170217.jpg
サスケの呪印にキスをする兄さんを描きたかったのに変態的な兄さんになってしまった…(笑)
呪印とか入れ墨とか、そのままでも充分えろすで美味しい設定だと思うんですが虹創作に生かし切れていないのが歯がゆい…!(;´Д`)うまくお話に取り入れてる方を尊敬します…。

**********

今、小説シリーズが続々とアニメ化されてますが、迅雷伝アニメ化してくれないかなあ〜!!発売が4年前なのでやはり難しいのかしら…?(つД`)

当時の怒濤の感想をちょっとリンク…。(・ω・)ノ
http://mutsumixdiary.blog47.fc2.com/blog-date-20121101.html
http://mutsumixdiary.blog47.fc2.com/blog-date-20121102.html
http://mutsumixdiary.blog47.fc2.com/blog-date-20121104.html
兄さんとサスケのモノローグは、NARUTOが72巻もあるなかで圧倒的に少なくてその心の内を推し量る事は難しいのですが、この小説はサスケ視点で、サスケからの兄さんへの描写とか、兄さんからサスケへの描写とかもあって、兄弟スキーの方にはおすすめかと…! (原作では無いので多少の解釈違いはありますが…。(;・ω・) 勢いで描いた漫画は今見たら拙いので、もうちょっと書き直したい…!(;´Д`)でもサスケの事を聞かれて笑顔になる兄さんの表情は(自画自賛ですが)よく描けてる気がする…!
いつか迅雷伝も写輪眼伝もアニメ化しますように〜!!っとお祈りしておきます…。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●N8さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。絵日記に暖かいお言葉どうも有り難うございます!2005年はアニメグッズがたくさん発売されて、私は毎週兄命徒に通ってました…(笑)過去のグッズは家宝です…!・゜*(ノд`).・。おお!チケット取れましたか!?ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆初夏〜夏はナルステ旋風が起きそうで楽しみです…!第1回の時と脚本・演出の方が同じなのでそんなに心配はしてないのですが、どんな舞台になるのかドキドキします…!楽しみましょう…!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。