170215.jpg
ばれんたいたさす良いですよね!(;´Д`)ハァハァ! ふたりともモテモテ(笑)なので女子からたくさんチョコをもらって来るんですが、兄弟はお互いしか見てないので女子がかわいそうですな…。兄さんがもらってきたチョコの中に高そうだったり手作りだったりする特別なチョコがあると思わず嫉妬して食べちゃうサスケちゃんとか萌えます(;´Д`)ハァハァ!そして甘いの嫌いなのにチョコを食べちゃって後悔してるサスケちゃん(チョコ味)を兄さんが美味しくいただくのですね!(;´Д`)ハァハァ!

昨日載せたバレンタインカードですが、やはり10年以上前(!)だと知らない方も多いみたいで…!あの絵を描いたアニメーターさんもそうですが、当時は監督も声優さんも誰もイタチ兄さんの真実を知らなかった頃なのですがそう思うと本当にあのラブラブっぷりはすごいですよね…!(;´Д`)ハァハァ!(萌)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●みかんさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。こちらこそ、イベントではスペースまで来て下さり有り難うございました!・゜*(ノд`).・。新刊、楽しんで頂けたようで嬉しいです…!日記にも暖かいお言葉どうも有り難うございます。アニメに兄さんが出たばかりの頃なのにこのラブラブっぷりはのちのエターナルフォーエバーイタサスを予言してるとしか思えませぬ…!(笑)まだまだお宝があるのでまたアップしたいと思いますので、またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!(´∀`*)


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。