最近の日記絵をpixivにアップしました!

気がつけば50枚もたまってた…!(;´▽`A``(笑)しかしこうやってまとめて見ると、2016年下半期に兄弟的に何が起こったのか分かりやすくてよいですね…!デコトンフィギュアが発売されたり、兄弟メインのアニナルオリジナルが放送されたり、サスケ真伝では相変わらずサスケちゃんはブラコンだったりして、そして個人的に秋に京都へイタサスコス旅行に同行させてもらったりして充実してました…!(*´Д`)2017年もまたきまぐれにポチポチ描きたいと思います…。
しかしこの絵のフラグを回収するのをスッカリ忘れてたー!またいつかどこかで描きたいと思います…。(;´▽`A``

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー