170209.jpg
兄さんのねんどろが無いなら、おっきい兄さん×ねんどろスケちゃんを妄想すればいいじゃないと思いつつ、ねんどろスケちゃんのためにトイ○ラスにお人形の家具を買いに行く兄さんとか、ねんどろスケちゃんに合うようなお洋服を手縫いで作る兄さんとか、一緒のおふとんで寝るんですが寝てるうちにつぶさないように気を使う兄さんとか想像すると萌えます…(;´Д`)ハァハァ!(笑)しかしよく考えたら、ねんどろでなくても忍術(チャクラ?)でいくらでも出来そうな気がする…(笑)

**********

撮りだめしてたアニナルのシカマル秘伝見ました…!サイがヒロインみたいだと思ったら実はシカマルがヒロインだったー!(笑)もうちょっとシカマルの心理にせまってくれたらもっとよかったような気もしなくはないですが、敵の幻術にはまりそうになった時にナルトの「ラーメン」の言葉を思い出して我に返るのは良かった…!(笑)サイの7班への葛藤ももうちょっと見たかった…!それにしてもサイが「サスケの代わり」と思ってずっと苦しんでたというのはかわいそうでしたね…。(つД`)サイにもちゃんと居場所はあるんだと思えるようなラストでよかった…!・゜*(ノд`).・。サイといのは可愛かった…!でもやっぱりもうちょっと仲が深まるエピソードが欲しかったですな…(;´▽`A``

**********

今日はナルステ先行抽選の締め切り日でしたが、倍率はどのぐらいだったんでしょう…?色々調べたら、前回のナルステは他の舞台とかミュよりはチケット取りやすかったみたい…?でもわたくし、初演のナルステはラクにチケット取れましたが、再演は全滅したんですが…(;´Д`)??(友人のおかげで見る事が出来ました。ありがたや…!) 今回はどんな感じかまったく検討がつかないのですが無事に見れますように〜っとお祈りしておきます…。そして全国のイタサスラーさんが無事に見れますように…!もう見れるならどんな席でもええですよ!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー