170208.jpg
色塗りはまた明日…。
サスケちゃんのねんどろが発売されるのにイタチ兄さんは無いのはさみちい…!(つД`)って思ったんですが、兄さんがちみっこいサスケちゃんを養うと考えれば最高の世界じゃない??兄さんの元に妖精みたいなサスケちゃんが来ちゃうと考えれば素晴らしくない??イタチ兄さん×ちっちゃくなっちゃったサスケちゃんと考えれば最高のご褒美じゃない??…って思うことにしたのでした…。(笑)
でもやっぱりねんどろ兄さんも欲しいのでぜひ出して頂きたい…!そして発売のあかつきにはぜひサスケちゃんも再販してデコトン仕様出来る表情パーツもつけてほすい…!!(つД`) 

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー