170207.jpg
夏コミの申込完了しました!今年もモリモリイタサスです! 上の画像はWEBカタログ用のサークルカット…。今さらですがカラーで登録出来るのがすごい…!(;´Д`) 当選しますように〜!!(-人-;)ナムナム

**********

ナルステの暁メンバーのビジュアルが公開されましたね…!!


ピャーー!!めっちゃ鬼鮫!デイたん!トビ!!!もしナルステ第2弾があって暁メン達が具現化したらどんな風になるんかな〜と想像してたりしましたが、想像の倍かっこいい…!!(;´Д`)ハァハァ!トビ写輪眼見えてるけどいいの!?こんなかっこいい風貌で「せんばあ〜い♥」って言ってくれるの!?(笑)しかしサソリさんがいないのがおしい…!てか暁メンバー全員出してほしいぐらいですよ!・゜*(ノд`).・。しかしどんな内容なのかめっちゃ気になります…。おそらく28巻〜43巻ぐらい…??サソリがいないと言う事はサソリVSサクラもすっ飛ばされるの…??(;・ω・)第十班も角都も飛弾もいないので角飛戦も無いの…?でも前回のナルステは中忍試験を大胆にすっ飛ばしてもむっちゃ面白かったので(舞台ってすごい…!)内容的にはあまり心配はしてませぬ。兄弟戦があるのは確実ですし…!(;´Д`)ハァハァ!サスケVSデイダラはすっ飛ばされませんように〜!(-人-;)ナムナム
前回はナルト達みんなが13歳(…!)という設定だったので7班みんなで木登り修業とかキャッキャウフフしてるのがめっちゃ可愛かったんですが、そして全体的にコメディ色も強かったんですが、今回はオトナっぽくシリアスになってたりするのかしら…??(;・ω・)いろいろ気になります…!(;´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー