※兄さんが元気でサスケとキャッキャウフフしてるサニーサイド時空もしくは写輪眼伝時空です。
170203.jpg
今日は節分&兄さんの日なので節分ネタをといいつつサスケの鬼のぱんつが描きたかっただけですすみませぬ…!もういっそ兄弟ふたりとも鬼のぱんつコスしてほしいですね!!(;´Д`)ハァハァ!

続きではないですがその1はコチラ…。その2はコチラ…。その3はコチラ…。その4はコチラ…。その5はコチラ…。その6はコチラ…。

節分兄弟を描いてもう7年目に突入です!!我ながらすごい!(笑)あの兄弟がキャッキャウフフと節分を楽しんでいる事を想像するだけで心がホッコリします…!(*´Д`)ハァハァ!そしてツッコミ不在なので永遠にゆるゆるとした行事で進んでゆくのでしょう…!(;´▽`A``

今日は最強ジャムプの発売日ですね!私は通販で買ったので明日には届くはず…??また感想描きたいと思いますよ…!

**********

お借りしていたWEBサービスが1月末でサービス終了したため、サイトを移転いたしました!新しいサイトはコチラです↓
http://mutsumix.chu.jp
uchiha-bana.gif

今まで見ていて下さった方はたどり着いて下さるかしら…??。゜(゜^ω^゜)゜。って思ったんですが、ぐーぐる検索「Mutsumix」とか「むつみっくす」で一発でサイトが出ました…(笑)ので大丈夫…かな??(;´▽`A``
せっかく広いお部屋(サーバー)にお引っ越ししたので、隙を見つけてポチポチと更新していけたらいいなあーと思います…!

昔の絵も残して欲しいですとメッセージ頂きました。有り難うございます!そう言って頂けると描いてて良かったと思います…!。゜(゜^ω^゜)゜。実は今は亡き初代パソコンの色の再現具合がとても自分に合っていて、しかしパソが壊れた時に元データは消失してしまった物が多く、どうやってこの色を出したのかしら? (。Д°;)っと思う絵が多くて(この絵の色とか…!デッサンはおいといてめっちゃ色が綺麗…!)同じように塗る事が二度と出来ないのでもったいなくてなかなか変えられずにいるのですが、なるべく昔の絵も残しておきたいと思います…。(;´▽`A``

**********

全忍4の新刊&グッズの通販を開始しました!



ハートの缶バッジ&スクエア缶バッジの目玉焼きトーストは完売しました…!どうも有り難うございます!お弁当缶バッチも残り数個なので、もし欲しい方はお早めにお求め下さると嬉しいです。
お申し込みどうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。入金が確認出来た方から順に発送させて頂きますので、少々お待ち下さいませ。
BOOSTして下さる方も本当に有り難うございます…!!・゜*(ノд`).・。このお礼はよい作品を作る事でお返ししたいと思います…!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●新しいサイトお引越しおめでとうございます!これからも楽しみにしていますが、これまでの全ても宝物だと思います。ので、拍手絵…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおお!・゜*(ノд`).・。もったいないお言葉をどうも有り難うございます!そう言って頂けると嬉しいです…!。゜(゜^ω^゜)゜。今の拍手絵の元データはほぼ消失してしまったので小さいjpg画像しか残せないですがもし変更する場合はギャラリーに展示しますね…!。゜(゜^ω^゜)゜。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。