お借りしていたWEBサービスが1月末でサービス終了したため、サイトを移転いたしました!新しいサイトはコチラです↓
http://mutsumix.chu.jp
uchiha-bana.gif

リンクとかおかしな事になってたらスミマセン…!(;´Д`)じょじょに直して行きますので…。しかし11年(!)も慣れ親しんだ場所のページがさくっと無くなっててさみちい…!。゜(゜^ω^゜)゜。
170201.jpg
拍手絵とかサイト開設当時のままなので変えたいなあ〜と思いつつ、デッサンのアレさとか線のアレさに目をつむれば、あの絵はあの時にしか描けなかったと思うとなかなか変更出来ずにいます…。(;´▽`A`` 構図はそのままで今の絵柄で描いてみようかしら??

これからもマイペースではありますが、マターリと活動して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します…。(*- -)(*_ _)ペコリー

**********

ナルステの先行抽選が始まりましたね!!早速申し込みましたが当たりますように〜!!(;´Д`)倍率高そうと聞いて、もう行けるならどんな席でもかまわんですよ!!・゜*(ノд`).・。お友達のSさんが言うには、サイ役の方がすごい人気あるみたいで…!サイと言えばあのセリフ「チ○ポついてるんですか?」を言ってくれるのかめちゃめちゃ気になる…!そしてコアなファンの方はどう思われるのか気になる…!(;´Д`)(笑)

鷹…じゃなかった蛇チームのビジュアルが発表されましたね…!!


水月の歯がちゃんとギザギザなのがすごい…!香燐ちゃんのガーターベルトがえろい…!重吾の再現度がすごい…!!もしかして蛇の皆さんも歌ったりするのかしら…??サスケとどう絡むのかめっちゃ気になる…!(;´Д`)ハァハァ! 
いやもうほんまに行きたすぎて見たすぎて夢に出て来るぐらいなので(兄さんとサスケが宝塚のように歌って大階段から降りてました…笑)チケットが無事に取れますように〜!!っとお祈りしておきます…。(-人-;)ナムナム

**********

全忍4の新刊&グッズの通販を開始しました!



ハートの缶バッジは完売しました…!どうも有り難うございます!スクエア缶バッジも残り数個なので、もし欲しい方はお早めにお求め下さると嬉しいです。
お申し込みどうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。入金が確認出来た方から順に発送させて頂きますので、少々お待ち下さいませ。
BOOSTして下さる方も本当に有り難うございます…!!・゜*(ノд`).・。このお礼はよい作品を作る事でお返ししたいと思います…!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー