170130.jpg
全忍4では有り難うございました!スペースまで来て下さった皆様!本をお手にとって下さった皆様!素敵な差し入れを下さった方!暖かいお声をかけて下さった方!楽しいお話をきかせて下さったイタサス同志の皆様!ほんっとにどうも有り難うございましたー!!・゜*(ノд`).・。

今回は初めての東7ホールでした…!冬コミではシャッター全開&海のそばでメッチャ寒いとの噂を聞いてたので身構えてたんですが、常春でした…!あったかかった…!(*´Д`) 他の東1〜6ホールは寒い所もあったと聞いたので、シャッターが開いてなければ東7ホールは快適空間なのでしょう…!そして壁がまっしろで他のホールよりもコンパクトな設計だったので、まるでインテにいる感覚でした…。帰り道に東6ホールを通り抜けたら「いつものホールやー!」って懐かしい気持ちに…(笑

コピー本は無事に出来ました!よかた…!・゜*(ノд`).・。お手に取って頂き有り難うございます!バレンタイタサスは「チョコよりあま〜いイタサス」というのが密かなテーマなので描いてて楽しいですムフフ! (´3`)
新刊の通販は、在庫の確認をしてからBOOTHにアップさせて頂きますので(明日の夜ぐらい…?)少々お待ち下さい…!

イベント中は素敵なNARUTOレイヤーさんが多くてはあはあしてました…!あんなにNARUTOレイヤーさん見たの久しぶり…!・゜*(ノд`).・。そして冬コミに引き続きお隣のPカちさんがかわいいサスケちゃんをしていらっしゃったので眼福でした…!(;´Д`)ハァハァ! かっこいい兄さんやかわいいサスケちゃんもたくさんいらして下さいました。どうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。兄さんやサスケちゃんがイタサス本買って下さるとホンマに嬉しいし興奮します…。(;´Д`)ハァハァ!(笑)

イベント前日は同人工房さんで缶バッジを作りました…!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆
170130-1.jpg
夏コミではひとりで黙々と作業してたんですが、今回はPカチさまがご一緒してくれたのでさみしくなかった…!どうも有り難うございました!・゜*(ノд`).・。またぜひグッズ作りましょう!11時半ごろに工房に行ったのですが、10組待ちで、案内が1時半ぐらいになりました…!そして昼にはもう本日の受付が終了してたみたいで、さすがイベント前は混みますね…!(;´Д`)Twitterで調べてたら開店前に並ぶ方々もいてすごかった…!
初めて缶バッジを作ったのですが、少々コツがいりますが自分でプレスするのが面白いですね…!この機械おうちに一台欲しい…!(笑)イベントではたくさんお手に取って頂いてどうも有り難うございました!・゜*(ノд`).・。
グッズの缶バッジはちょこっと残りがありますので、またのちほどBOOTHにアップ致しますので少々お待ち下さい…。(*- -)(*_ _)ペコリー

アフターはイタサスメンバーの皆様とビッグサイトの近くのフードコートでマターリしました。たくさんスケブ描いて頂けてありがたや…!・゜*(ノд`).・。あまりにも楽しくてお別れするのがさみちかった…!また東京来ますね!・゜*(ノд`).・。

イベントは準備やら移動やらが大変ですがやっぱり楽しいです…!・゜*(ノд`).・。またがむばって上京したいと思いますよ…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー