170126-2.jpg
1月29日(日)全忍4に直参致しまっす!スペースナンバーは東7ホール「て35a」「Mutsumix」です。お気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです。 そして「Jack in the Box」のぽかちさまのお隣です♥
東7ホールって初めてですがどんな感じなのカシラ…!?(;´Д`)冬コミでの噂ではシャッターが開いてたら(海に近くてせまいので…)メッチャ寒いとか…!カイロ多めに持って行きますね!(;´Д`)

新刊は、バレンタイタサス本第三弾です!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆A5(コピー)/20p/¥300です。中身は只今製作中なのでサンプルが無くてスミマセン…!内容は甘々な現代パロです。サスケが乙女で兄さんが天然な感じ…?現代パロは何度も描いてますが、違う世界線なのでどのイタサスもお楽しみ頂けると幸いです…。(;´▽`A`` 遊び紙をちょこっとバレンタインっぽくしましたので装丁にも注目して頂けると嬉しいです…!

机の上に置く本は、
●「愛しのショコラ・ノワール」(新刊です。ほのぼのイタサスです)
●「おるすばん」(冬コミ発行のほのぼの?イタサス本です。)
●「ヴァンパイアブラザーズ」(秋発行の吸血鬼パラレルなイタサス本です。)
●「オレと兄さんの夏休み」(夏コミ発行のイタサス合同誌です。18禁なのでご注意下さい…。残部僅少です。)
●「兄弟愛伝」(スパコミ発行のほのぼのイタサス本です)
●「ハッピードッグデイズ」(2015年冬コミ発行イタサス本です。)
●「アンタの隣で眠らせて」(2015年夏コミ発行のイタサス本です。)
●「うちは支部長の弟さん」(現代パラレル本です。18禁なのでご注意下さい…。)
●「あたたかな光」(18禁なのでご注意下さい)
既刊の詳細はコチラ…

完売したと思ってた「ビターチョコレートケーキ」(去年の2月発行のバレンタインがテーマのほのぼのイタサス本です。)が、表紙が出て来たので数冊ですが増刷しました。初版と遊び紙が少し違いますがご了承下さい…。(*- -)(*_ _)ペコリー
冬コミで頒布したうちは兄弟モチーフマスキングテープも持って行きます〜!(´∀`*)
あと余裕があれば何かがあるかも…?(;´▽`A``

スケブに関してですが、出来るだけお受けしたいと思いますので、ヒマそうにしてたら声をかけて下さいませ~。※スケブは新刊もしくはグッズを購入して頂いた方に限りますのでご了承頂けると幸いです。

イベントでの本やグッズのお取り置きなどは、混乱を避けるため、出来ません。御了承下さい。

まいどおなじみ東京のお天気情報貼っておきます。↓

東京の天気

毎年1月のイベントは雪が降るかどうかドッキドキなんですが、日曜は東京は晴れるのかな??晴れますように〜!!(-人-)ナムナム  寒い日が続きますので防寒対策は万全にしてお越し下さい…! 

ではでは、遠方からお越しの方は道中お気を付けて~~!
会場でお会い出来たら嬉しいでっす!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。