170118-1.jpg
原稿がラフ画ばかりでアップする絵が無いので、手元にあったかわいいサスケちゃんのカードでもアップしときますね…!

海外のカード(北米版…?)のカードゲームのカードだと思うのですが、めっちゃかわいいですよね…!(;´Д`)ハァハァ!

なんと言っても…
170118-2.jpg
この見えそうで見えないおっ○いが!!この小さな細い線をスッと横に引くだけでこんなにはれんちになるとはけしからんですよね!(;´Д`)ハァハァ!これでは色んな人に狙われるわけですよね!兄さんが速攻で来て上まで縫い上げそうですよね!(;´Д`)ハァハァ!
カードはかなり数があってなかなかすべてをフォロー出来ないのですが、めっちゃかわいい書き下ろしもあってあなどれんです…。アプリのナルトのゲームの書き下ろし絵も紙のカードで保存出来たらいいのに〜!・゜*(ノд`).・。私の知らないイタチ兄さんやサスケの書き下ろし絵がこの世にまだまだあると思うとはがゆい…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●むつきさん!こんばんは☆(*^^*)『おるすばん』届きました!!幼少兄弟が…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。無事にお届け出来て良かったです〜!イタサス兄弟はかわゆい幼少期とふつくしい青年期のギャップも醍醐味ですよね…!(;´Д`)ハァハァ!その良さを表現出来ていたらよいのですが、そう言って頂けると救われます…!・゜*(ノд`).・。また機会がありましたら本をお手に取ってやって頂けると嬉しいです。(´v`)


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。