170115.jpg
ナルステの公式サイトで新ビジュアルと日程とチケット情報がアップされましたね…!!

http://naruto-stage.jp/

PC版から見るとプロモ動画がおっきい画面で再生されてウヒャアアてなりました…。に…兄さんが動いてる!!生きてる!!存在してる!!。゚(゚´Д`゚)゜。ワーン!!

兄さんのキャラビジュアルも公開されましたが、暁マントのわきにファスナーがあるのがめっちゃかわいいですね…!!(*´Д`)ハァハァ!前ファスナーじゃないの!?(笑)着る時いちいちファスナー上げ下ろしするのかと思うと萌える…!!(;´Д`)ハァハァ! ん?もしかしてモバイル版だと縦長の画像しか表示されない…??PC版だとちゃんと横のファスナー見えるんですが、モバイルだと見えない…??

りゅーじ君のサスケちゃんはもう本当に文句無しのかわいさかっこよさ妖艶さです本当に有り難うございます(;´Д`)ハァハァ!あの衣装、どのぐらいはだけてるのか気になる…!!(;´Д`)ハァハァ!草薙の剣の殺陣(たて)も気になる…!(;´Д`)ハァハァ!

こーだい君のナルトもかっこいい!!前回に比べてオトコらしさがアップしてますね…!!でもまだ10代なんですよね(;´Д`)ハァハァ! 10代最後をナルトに捧げてくれてほんまに有り難うございます!・゜*(ノд`).・。ワーン!

公演日程は…"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。
【東京】5月19日(金)~6月4日(日) AiiA 2.5 Theater Tokyo
【大阪】6月16日(金)~22日(木) 大阪メルパルクホール
【東京凱旋】7月29日(土)~8月6日(日) AiiA 2.5 Theater Tokyo
170115-1.jpg
170115-2.jpg
170115-3.jpg
オフゥ!大阪公演が東京のイベント(全忍6)にかぶっておる…!。゜(゜^ω^゜)゜。平日ねらって行くしかなさそう…?
前回は木の葉マークだったんですが暁マークになってるのかわいい!。゜(゜^ω^゜)゜。もしかしてグッズとかも暁マーク推し…??買います!!(;´Д`)ハァハァ!
公演は東京&大阪だけなのかな…?(;・ω・)てっきり全国まわるかと思ってたのに〜!そして大阪公演はてっきり前回と同じ梅芸かと思ってたらメルパルクホール…!?行った事無いのでどんな会場なのかしら…?

公式メルマガ先行の受付期間は2/1(水)12:00~2/9(木)23:59 "φ(・ェ・o;)~メモメモ…。
一般発売日は3月19日(日) AM10:00~ "φ(・ェ・o;)~メモメモ…。

「前回行ってないですが今回の舞台で兄弟がいるなら行ってみたいです…!でもどうやってチケットを取るか分からない…!」というメッセージを頂いたのですが、とにかくメルマガに登録して下さいませ…!→ http://mpse.jp/ltike2/c.p?12cvy0F3pD5
そうすると先行チケット情報がメールにて送られてきます。しかし先行の受付期間は「抽選」でチケットが確約出来るかどうかは分かりません。(;´Д`)しかも一般発売や当日券のほうが良い席な場合もあります。でも先行で申込したほうが確実といえば確実ですよね…。舞台にあまり詳しく無いので参考にならなくてスミマセン…!(;´Д`)
上級者の方は多くの友人と協力してチケットを取ったりTwitterで譲渡のやり取りをしたりチケキャンやフリマアプリでやり取りしてる様子です…。。゜(゜^ω^゜)゜。

インタビューも読みました…!


まだ台本渡されてないそうなので内容には触れてないですが、原作を読み込んでくれてるみたいでホンマたのちみ…!!(´v`)歌がどんな風になるのか検討もつかんのですが期待しちゃいますよ!!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー