170114.jpg
もう1月半ばだなんてそんな…!(笑)
モリモリ原稿ちうです。もう脱稿されている方もいらっしゃってすごい…!
今日は列島全域で寒かったですね…!(;´Д`) こんな日は雪が積もったので元気に遊びに行こうとするこしゃすけに、風邪ひかないように自分の手袋とマフラーを渡したら風邪ひいちゃう兄さんとか、そんな兄さんを看病してたら風邪がうつっちゃってふたりで一緒におふとんでぬくぬくしてる兄弟とか妄想して過ごしますよ…!(*´Д`)ハァハァ!
冬の兄弟は色々描いてきましたがこの絵が自分的にすごくお気に入りです…。水彩がにじんだようなフィルターが偶然的に雪っぽくなってなかなかよい感じ…!木ノ葉は南?っぽいですし、めったに雪が降らないと想像してたんですが、アニメとかSDとかではめっちゃ雪積もってましたよね…。雪ぞりとかクリスマスとかも兄弟で楽しんでた(by写輪眼伝)らしいですし、雪と兄弟は似合いますよね…!(*´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●みかんさま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。私はわりと自由な身なので公式イベントは行けるところはほぼ網羅してました…!リアルタイムでハマってて良かったな〜と思います…!・゜*(ノд`).・。でもリアルタイムでも環境が許してくれないとか、遠方で行けない方もいらっしゃって、少しでも行った気分になって頂ければいいなあ〜…!と思いつつレポを描いたのですが、時が経って後からハマった方も楽しんで頂けるとは、描いててホンマに良かったです…!・゜*(ノд`).・。「兄さんの想い」が700円はわろてしまいますよね!(笑)本の感想も有り難うございます…!サスケにちょっと強引なお兄ちゃんっぷりを発揮するイタチ兄さんが大好物です(;´Д`)ハァハァ! 暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ~!


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。