170112-7.jpg
サスケちゃんのねんどろ(詳細はこの日記に…)が無事(?)に予約出来たので、ねんどろ用アクセサリーを買ってみました…!

ねんどろいどもあ アフターパーツ01

ねんどろいどもあ アフターパーツ02

猫耳や天使の羽で可愛くデコレーション出来るというすぐれものです…!(;´Д`)ハァハァ!
こんな感じに↓ちっちゃなパーツがいっぱい入ってます。
170112-6.jpg
なかなかよく出来ております…!うすいプラ板のようなものを差し込んで装着したりテープでぺたっと貼ったりするみたい…?

試しにきゅんキャラスケちゃんに猫耳とシッポをつけてみました…!
170112-5.jpg
かあああわいい!!(;´Д`)ハァハァ!さすがにちょっと大きいですね…(;´▽`A``でもかああわいい!(;´Д`)ハァハァ!サスケに黒猫耳はまるではじめからそこにあったかのように似合いますね…!!

兄さんにも…!
170112-4.jpg
かっ…かわいい…!・゜*(ノд`).・。ふたりとも黒猫耳メッチャ似合いますね!
ちなみにウサギ耳をつけようとしたらきゅんキャラには大きすぎたので断念… (´3`;)

天使の羽もつけてみました…!
170112-3.jpg
天使や…!天使がおる…!!・゜*(ノд`).・。

サスケちゃんは天使の羽も似合いますね!(;´Д`)ハァハァ!
170112-2.jpg
今気づいたんですがこの羽…オモテウラ逆につけてしまいました…スミマセ…!

兄さんにも…
170112-1.jpg
かああわいい!兄さんはサスケちゃんの守護天使なのでやっぱり似合いますね!(;´Д`)ハァハァ!

サスケちゃんのねんどろが来るのはおそらく初夏だとは思いますが気長に待ちますよ…!はやくこのデコレーションパーツで思いっきり遊びたいィ…!(*´Д`)ハァハァ!
ねんどろ界隈を色々調べてたら、顔のパーツが他の色んなねんどろいどと互換性があったり、専用の家具とか背景とかあったり、ボディを交換したりも出来るとかでハマったらなんだか沼が深そうですな…!(;´Д`)照れ顔とか嫌がる顔が欲しいんですが自作するしかないのカシラ…?? イタチ兄さんも出ますように〜っとお祈りしておきます…。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー