170108.jpg
上のカットは冬のチラシの一コマより…。
今日の大阪シティにて本をお手にとって下さったみなさま!優しいお声をかけて下さったみなさま!素敵な差し入れを下さったみなさま!ほんとにどうも有り難うございましたー!。゚(゚´Д`゚)゜。

今日は朝から雨でしたが一般参加の皆さんは大丈夫でしたでしょうか…!?1月のインテで大雪は経験した事ありますが、大雨って珍しいような…!??キャリーにゴミ袋かぶせて雨対策は万全にしてたので本は濡れずにすみました…!そして本日は六号館のCゾーンだったのですが、予想通りめっっちゃあったかかった…!ホールの中は汗ばむ陽気でした…!冬コミに比べたら天国でした…!(笑) でもTwitterとかで検索したら、一般参加の方々は屋根の無い外周を雨の中並んでたりしてめちゃ大変そうで、そんな中、スペースまで来て下さった方々には本当に感謝です…!・゜*(ノд`).・。そして四号館は相変わらず空調が死んでて極寒だった様子で(あの頃からまるで成長していない…!)インテは場所によって寒暖の差が激しすぎますよね…。(;´Д`)

現在大学生で、小学生の頃にわたくしのサイトをネットで見て下さっていたという方もいらして下さいました。ふおお…!どうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。NARUTOにハマった当初は、1〜2年ぐらいで飽きたら描くのやめようと思ってたのがウソのように11年目に突入です!イエーイ!☆-(´>ω・`)b(笑) 思った以上にうちは兄弟は底なし沼でした…!(;´Д`)ハァハァ!(笑)オトナになってから読むNARUTOはまたひとあじ違う魅力を発見出来るかもしれませぬので、昔子供の頃にハマってたという方もぜひまた読み返してみて下さい…! そう思うと私は「10代の感性で読むNARUTO」というのを経験していないので、今完結まで一気読み出来る中高生の皆様がちょっとうらやましいです…。でも「イタチ兄さんって実はいい人なの?悪い人なの?」「サスケどうなっちゃうの!?」っという連載中のハラハラドキドキ感がリアルタイムで感じられたので連載中にハマってて本当に良かった…!連載中に見て感じて触れた二次創作作品は私の一生の宝物です…。(つД`)

本を全種類買って下さった方もどうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。イタサスにハマって下さったのでしょうか?イタサスよいですよね!私も好きです!(*´Д`)ハァハァ!

イベントは準備とか色々大変ですが、やっぱり直接ナマでお話出来るのは本当によいものですね…!次回は1月29日の東京の全忍に参加予定です。ぜひお気軽に遊びに来て下さいませ…!雪とか雨とか降りませんように…!(-人-;)ナムナム

新刊&新グッズの通販は、在庫の確認をしてから9日の夜8時頃より開始しますので、日記&オフライン部屋をチェックして下さいませ〜。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー