170105.jpg
さすけえええ!
今日のサスケちゃん真伝最終回見ました…!

小説読んだ時も思ったのですが(小説の感想はコチラに…)兄さんがそうだったように…って、兄さんの意志も受け継ぐ覚悟なのねさすけは…!・゜*(ノд`).・。ワーーーン! すべての復讐の連鎖はオレが断ち切る!って、それだけでも果ての見えない壮大な旅だというのに、サスケは行くのね…!命つきるまで兄さんの意志と共に行くのね…!・゜*(ノд`).・。
アニメは小説と大分違ってていろいろ省いたりしてるところもあるので、最後の「警務部隊に入りたい夢を思い出す」ところが省かれたらどうしようかと思いましたが、ちゃんとやってくださったー!(つД`)イタサスでしめて下さって有り難うございます!・゜*(ノд`).・。この場面が無いと、この小説の意味が90%ぐらい失われると言っても過言ではないですよ!!
そして小説ではこの手紙を読む時間帯とか分からなかったんですが(海辺…というのだけ)、黄昏の海岸だったんですね…!!・゜*(ノд`).・。海岸で兄さんの事を思ってたんですね…!!・゜*(ノд`).・。兄を亡くしたあの日、涙の果てに絶望の淵から見上げた夕暮れの空もこんなに美しかったのかと振り返ったりしたのかしら!?・゜*(ノд`).・。 

サスケ真伝のアニメのサスケちゃんは終始美しかわいかったですよね…!エロコロシアムですべての忍を救い出すところ、小説と違って最後に持って来るのはニクイ演出やと思いました…。・゜*(ノд`).・。エロコロシアムに帰って来たー!?まさかのエロ展開!?とか思っちゃってゴメソ!迫り来る全員を相手に疲弊してしたたり落ちる汗に興奮してスマソ!!(笑)いやもうほんとに苦しんだり手こずったり焦ったりするサスケちゃんは至高やと思います…(-人-)ナムナム
最後の、手紙を片手で受け取るサスケちゃんが手紙をめくるのにおくちを使っててめっちゃ興奮しました…。何アレかわいい!(;´Д`)ハァハァ!アニメは色々はぶいてるけど、こういう細かい萌えポイント(猫におにぎり分けてあげるサスケたんとか…)はきっちり抑えてるとこはさすがやと思いました…(萌)

原作では描かれなかった雷影との因縁?もフォローしてるとこがこの小説のよいところだと思います…。おそらく語られないだけでもっと色んな人々との関わりがあるんだろうなあ…!

次回はシカマル秘伝…!?小説は未読なのでどんなお話なのかドキドキしますが楽しみにしておきますよ…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



●N8 さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。レポ読んで下さって有り難うございます!レポ漫画を描くのも読むのも好きなので、また何かしら描いてしまうと思いますのでまた見てやって下さいませ…!今年はイタサス舞台もあるのでまたレポ漫画が描ければいいなあ〜っと思ってます(*´Д`)ハァハァ!(笑)またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。