170104-5.jpg
冬コミ前日にJ−WORLDのサスケ真伝ツアーに行って来たのでちょこっとレポしたいと思います!ご一緒して下さったPカチさん!いつも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。

2014年の12月に始まった(当時の日記はコチラ…)J-WORLDの忍戦ツアーについては皆様もうご存知だと思いますが、かなり好評だったのかその後何度もキャラの姿を変えてやって下さってしかもイタサスでもツアーやって下さってホンマにありがたや…!でも最初の頃はOKだったものがダメになってたり撮影禁止な所が増えてたり、お昼の時間にキャラの皆さんが気軽にグリーティングしてくれるのが無くなってたりと変化してるとこもあったりするようで、やはりナマモノのアクターさんなので色々難しい部分もあるのかしら…!?(つД`) でもサスケちゃんと回るアトラクションはやっぱり楽しいですしサスケちゃんは可愛かった…!アクターさんにもよるかと思いますがめっちゃブラコンやった!!(;´Д`)ハァハァ! 最後の尾獣に螺旋丸をぶつけるところで、「好きな忍の名前を叫びながら投げろ!」的な指示がったんですが、サスケちゃんは「兄さんー!」って言いながら投げてました…何これかわいい!!真伝スケちゃんかわいい!(笑)
任務やってると「お前はニヤニヤしすぎだ!」って言われたんですが、アレ?コレって違うサスケちゃんにも同じ事を言われたような…?サスケちゃんを前にするとニヤニヤが止まらなくなるようです…(笑)

記念に写真撮影も…!
170104-12.jpg
フレームがうちはマークと猫ちゃんでかああわいいい!(;´Д`)ハァハァ! しかしサスケちゃん腰がキュッとしててスタイルよいですね…!(笑)

フレームは4種類から選べます!↓
170104-1.jpg
どれもサスケっぽくてかわいいかっこいいですね!(;´Д`)ハァハァ!

サスケちゃんの等身大パネルもありました!
170104-2.jpg
携帯しか持ってなくて画質が悪くてスミマセン…!(つД`) おにぎり食べてるのホンマにかわいい!このポーズにして下さった企画の方は神ですな…!(;´Д`)ハァハァ!

レストランにて限定メニューのサスケちゃんのおにぎり弁当も頂きました!(´v`)
170104-4.jpg
サスケちゃんの大好きなトマトも入ってますよ!おにぎりの具はもちろんおかか!卵焼きもポテトサラダも魚の竜田揚げもおいちい〜!(*^н^*) オニギリ2個とおかずがたくさんサスケちゃんも入ってて¥720て、某ランドとか某US…とかのメニューと比べたらめちゃお得ですよね!?(*^н^*)モグモグ

デザートはサスケのサワーチェリーケーキ…!
170104-3.jpg
サスケのチェリー…!意味深!(;´Д`)ハァハァ!(笑)写輪眼はチェリー味なんですね分かります!(;´Д`)ハァハァ!
あまずっぱいチェリー味でおいちいです。チョコクリームのほのかにビター味も加わってまるでサスケちゃんのようですね!(*^н^*)モグモグ ケーキの上に黒猫とおにぎりのチョコが乗ってるのがめちゃくちゃかわいい…!このデザイン考えた人天才ですね!・゜*(ノд`).・。

オリジナルグッズのスマホケースも買いました…!
170104-10.jpg
ブルーが基調でサスケちゃんぽい…!(;´Д`)ハァハァ!

粘着固定式なので寸法が合えばどんなスマホも装着出来るっぽい…?
170104-9.jpg

開くとこんな感じ…
170104-8.jpg
下にリングがついてるのでチャームやストラップも着けられるのが嬉しいですね!(´v`)

表面は革のシボ加工で高級感があります。
170104-7.jpg
サスケちゃんかわいい…!・゜*(ノд`).・。

私の古いスマホも装着出来ました!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆
170104-6.jpg
でもフタ部分にカードとか入れると分厚くなってマグネット部分が止めにくくなりそうな…。(;・ω・)私の古い携帯は厚いので、薄い携帯なら問題無さそうです。

忍戦ツアー、次回はシカマルの回みたいですね…!サスケちゃんがずっと出演してたのでいないのはちょっとさみちいですが、忍戦ツアーが好きでシカマルも好きな方は嬉しいでしょうなあ…! 

また愉快な企画がありますように〜っとお祈りしておきます…。(-人-)ナムナム
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー