170101.jpg
あけましておめでとうございます!2017年もMutsumixをどうぞよろしくお願い致します!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆

今年はとりどしなので、サニーサイドな兄弟がピッタリですね!アニメツアーは2013年冬なので…3年越しの奇跡…!?(笑)にしてもあの兄さんがフリフリのエプロンつけてニワトリ追いかけるなんて今考えてもかわいすぎるシチュエーションですよね…(;´Д`)ハァハァ!(笑)

なんだかんだで今年も兄弟をマターリ愛でて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお付き合いして下さると嬉しいです…!(*- -)(*_ _)ペコリー

拍手お返事は追記にて…イベントで留守中にもメッセージをどうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。




拍手有り難うございますv励みになっております。

●本年も貴重な情報と、愛を感じる素敵なイラストありがとうございます!2017年も…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおお!年始のご挨拶をどうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。マイペースではありますが2017年もマターリとサイト活動して行きたいと思いますので、またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!

●真実さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。冬コミは楽しかったですよー!まさかK姉妹と会えるとは…!!(笑)春のアニメは私も楽しみなような不安なような感じですが(;´▽`A``もしオリジナル設定で原作とかけ離れてても別世界??として楽しみたいと思います…!暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。