161226-1.jpg
イベント用にポスターを作ってます。お茶友のあの兄弟がかわゆすぎて同じポーズにしてみたんですが、あのかわゆさには全然追いつけないです…!(;´Д`)ハァハァ!

**********

pixivにおしながきをアップしました〜!

コチラにもアップ…(クリックで拡大です)
161226.jpg
splendid rose様の素敵なイタサス小説本を委託させて頂きます…!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆詳細はコチラ splendid rose様のファンの方はぜひスペースまでお越し下さい…!直接搬入なのでまだ拝読していないのですが楽しみです…!!(;´Д`)ハァハァ!

**********

B5本が大好きなのでついB5で作ってしまうんですが、(そしてグッズも好きなのでつい…)さすがにB5×6冊+A5×4冊+グッズは机の上に置けない…かと思ったんですが、今は同人用に達人の皆様が良い棚を作って下さっていて、通販でゲットしました…!(シロイタナという陳列棚です)組み立ててみましたが、コレはすごい…!!私も色々棚は自作しましたが私のヘッポコなものとは比べ物にならないぐらいのクオリティ(当たり前)です…!(;´Д`)ハァハァ! これで本が増えても安心ですね!☆-(´>ω・`)b まだまだイタサス本作りますぞ!(;´Д`)ハァハァ!
最近発売された「ぱかっとラック」も気になる…!(しかし通販は瞬殺…。゜(゜^ω^゜)゜。)
ポスターをどこに飾ればいいのかとか机の上のレイアウトを色々考えねば…"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●こんにちは。日記の兄弟のクリスマスイラスト、サスケの拗ねているような照れているような…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおお!もったいないお言葉をたくさん有り難うございます!・゜*(ノд`).・。イラストにご感想頂けると励みになります…!pixivの日記絵も見て頂けて嬉しいです。・゜*(ノд`).・。レポートは見るのも描くのも好きなのでまた何かしら描いてしまうと思いますので(来年はイタサス舞台もありますし…!)また見に来てやって頂けると嬉しいです。(´∀`*)


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。