161219.jpg
モリモリ原稿ちうです。上のコマはいかがわしいですが内容は別に18禁ではありませぬー。(;´▽`A``
兄さんにドキドキするサスケを描くのがむちゃむちゃ好きなんですが、兄さんはそんなサスケの気持を知っててわざとじらすのもよいですし、天才だけどサスケにだけは不器用でなかなかサスケの気持ちを分かってやれない兄さんも美味しいです。(;´Д`)ハァハァ!

来年もNARUTO的に色々動きがあって嬉しいですね…!。゜(゜^ω^゜)゜。完結してもなお新しい動きがあるのは嬉しいです。某DBとか☆矢のように長い事愛されるコンテンツになればよいと思います…!しかし既存のジャムプ作品とまったく同じかと言えば一概にそうとは言えず…NARUTOって不思議なジャンルやと思います…。

原稿がいっぱいいっぱいなのでちょっと日記をお休みします〜。クリスマスまでには帰って来れる…はず!サスケちゃん真伝も気になる…!!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー