161218-1.jpg
モリモリ作業ちうです。
冬コミで無配予定のポストカードを作りました!!印刷屋さんに頼んだので綺麗に出来る…はず!?
ジャンフェス限定のブロマイドのお正月兄弟がめっちゃかわいいので(詳細は7日の日記に…)着物兄弟です…!(;´Д`)ハァハァ!まさか公式でお正月兄弟が描かれるとは…!!・゜*(ノд`).・。ほんまにありがたや…! 

**********

昨日のジャンフェスで色々情報が出てたのですが、きしもっせんせいは新作漫画…はまだお描きにならないのかしら…?(;・ω・)ハリウッド映画の監修(!?)でお忙しいのかしら…?
ナルステの第2弾ですが、イタチ兄さんがお出になる事ばかり目が行ってしまいましたが、鷹チームとか暁も出るんですねー!!うっうっ…!嬉しい…!・゜*(ノд`).・。でも暁は鬼鮫さんとデイたんとトビだけ…?(;・ω・)サソリさんとかは…? そしてサスケちゃんのあの衣装はもしかしてものすごい露出が激しいのでは…!?(;´Д`)ハァハァ!どんな風になるのか気になって眠れない…!!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー