161217-1.jpg
通販で頼んでたお茶友の新作↓が届きました〜!!

お茶友シリーズ NARUTO -ナルト-疾風伝 とりあえずお茶にしよってばよ!編 8個入りBOX[メガハウス]

2014年に発売した前回のもめちゃめちゃ可愛かったですが、まさか新作で出して下さるとは…!また兄弟ペアで出して下さるとは…!ありがたや!!・゜*(ノд`).・。

箱の外にもイタサス…!!
161217-3.jpg

そして開けてもイタサス…!!(;´Д`)ハァハァ!
161217-2.jpg
ありがたや…!!(-人-)ナムナム

じゃじゃーん!!
161217-4.jpg
かっかかかかかわああああいいい!!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ! 前回はコースターがついてたんですが、今回はその代わりに台座がついてる…!?これでいつでもどこでも飾っておけますね!☆-(´>ω・`)b

後ろ姿もかわうい!
161217-5.jpg
サスケが萌え袖や…!!(;´Д`)ハァハァ!

アップでもかわいい…!!
161217-11.jpg
サスケを見つめるこの兄さんのドヤ顔!!(笑)かああわいい!

よく見るとちゃんと指輪してます…!!
161217-10.jpg
1ミリ以下のちい〜さな点なんですが、すごいこだわわりを感じる…!!今の彩色技術はほんとすごいですね…!!

兄さんを見つめるサスケちゃん!
161217-12.jpg
兄さんを見上げてるのでちょっとうわめ使いなんですよね…!かあああわああいいい!!(;´Д`)ハァハァ!コレは兄さんとサスケでペアで飾るように出来ていますね…!!(;´Д`)ハァハァ!

サスケちゃんの暁マントはフードです!
161217-13.jpg
かわいすぎですか!!!(;´Д`)ハァハァ!

しかしこの兄弟…どうにも差し込み口(?)がほそくて(幅2ミリぐらいしかない…?)普通のマグカップやどんぶりやコップではなかなか座ってくれませぬ…!・゜*(ノд`).・。

細い板状のものなら楽々座ってくれます!
161217-6.jpg
一緒に座らせるとここまで接近出来ます。萌える…!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!

ちなみにこちらはハンドミラーのフタです…(笑)
161217-7.jpg

公式サイトではこんぺいとうと兄弟を可愛くディスプレイされていらっしゃいましたが、こんぺいとうがおうちに無いのでクリスマスっぽい小物と一緒に撮ってみました!☆-(´>ω・`)b
161217-9.jpg
か…かわいい!・゜*(ノд`).・。

ちなみに座っているのは缶のフタです…。
161217-8.jpg
メルヘンの世界や…!!・゜*(ノд`).・。

兄弟だけでなく、他のキャラもめっちゃ可愛いので箱で買って良かったです…!(´v`) 
時間が無くて写真は兄弟だけでスミマセ…!(;´▽`A``

**********

情報有り難うございます!
本日のジャンフェスで色々情報が解禁されたようで…!

・BORUTOが4月からアニメ化!
・ハリウッドで実写化!
・来年5月にナルステ第2弾が…!!

BORUTOアニメ化もハリウッドで実写も2年前からやるんではないかと思ってたのであんまし驚きは無いんですが、ナルステ第2弾ですとーーー!!??Σ(´∀`*)Σ(´∀`*)Σ(´∀`*)もう公式サイトが出来てる!!

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~

ににににいああああーーーん!!ナルステで兄さんをもっと(ちゃんと)見たいなあ〜って思ってたんですが、夢が叶った!!・゜*(ノд`).・。しかも公式サイトのこのビジュアルだけ見たら兄さんが3分の1も幅聞かせてますよね…!?こんだけ出番があるということですか!?(;´Д`)ハァハァ! 兄さん役の方ですが、役者さんの業界はうといので(スミマセ…!)俳優さんはどんな方なのか存じ上げていないのですが、検索してみたらあらやだイケメソ…!(;´Д`)ハァハァ! しかも配役やスタッフはほぼ前回と同じ感じで、いやもうほんと嬉しい…!!ありがたや…!・゜*(ノд`).・。

メルマガも来たんですが、

「前作のラスト「終末の谷」から時を経たその先の新たな物語がついに動き出します。
初演・再演に引き続き、うずまきナルト役に松岡広大さん、うちはサスケ役に佐藤流司さんが続投し、新たなストーリーの要となるうちはイタチ役には良知真次さんが決定!
本シリーズならではの、さまざまなギミックを取り入れた演出のアイディアが駆使されることはもちろん、今回新たに“歌”という要素が追加され、目にも耳にも刺激的なライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」に進化します。新たに紡ぎだされる「暁の調べ」に乞うご期待ください!」

“歌”という要素!!?? (。Д°;三;゜Д°) エッ!?まさか兄さんやサスケが歌うの!?兄弟でデュエットするの!?(笑)ぜひ某ステみたいにCDとか出してーー!!全力でお布施しますから!!(;´Д`)ハァハァ!

去年の千秋楽で(ライブビューイングの感想みたいなものはコチラに…)佐藤君が「何年後でもかまわないんで…イタチィ!とか、雷鳴と共に散れ…!とか、この眼は闇がよく見える…とか言いたいなあって…」っておっしゃってたんですが、夢が叶ったーーー!!・゜*(ノд`).・。よかったねーー!!私も良かった!!!

しかしどんな内容になるのか気になりますね…。(;・ω・)前回は中忍試験がバッサリ切られてましたから、今回も大幅に省略するんだとは思いますが、前回のを見る限り(わたくし的には)あまり心配しなくてもよさそうな…。不安どころか期待しかないですよ!(;´Д`)ハァハァ!いやしかしあまり期待しすぎるとアレな時にアレなのでうっすら期待しておきます…。(;´Д`)ハァハァ!

とりあえずチケット取れるように今から徳を積みます…!(;´Д`)ハァハァ!
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー