161214-2.jpg
モリモリ原稿ちうです。当初30ページぐらいの予定だったんですが、ちっこい兄弟とおっきい兄弟を両方描きたくなって気がついたら40ページの本に…!(;´Д`)今年もクリスマスまで原稿修羅場ですががむばる…!!原稿終わったらクリスマス兄弟を描きたいなあ…!

もうあっというまに土日はジャンフェスですね…!行かれる方は寒さ対策をしてお気をつけて…!(つД`) 

**********

9月に某通販サイトで予約してた(詳細はこの日記とかこの日記に…)あのこんぺいとう兄弟が発送されたとの連絡が…!!ふおおおやっと実物を拝めるのですね!!(;´Д`)ハァハァ!無事に発売されて良かった…!  兄弟はもちろん、キャラ全員可愛いのでBOXで買いました。(*´Д`)届いたらレビューしますね!!☆-(´>ω・`)b

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー