161215.jpg
サスケちゃんにはぜひともくっころしてほしいんですが、NARUTO世界的には最強キャラなので(オトナになってからはさらに…!)そうそうしてくれないのがおしい…!!(;´Д`)ハァハァ!なので、こないだの自分の幻術の中で溺れかけてもがいて苦しんでしまうサスケちゃんは素晴らしかった…!!(;´Д`)ハァハァ! エロコロシアムというすごい素材があるのにもったいない…!!(笑)

今日のサスケちゃん真伝感想メモ…!

●チノ「サスケちゃんが助けてくれるなんて…!」ですよね!・゜*(ノд`).・。サスケちゃんが身を挺しておんなのこをかばって助けるなんて…!・゜*(ノд`).・。しかしサスケちゃんは本来純粋で優しいのですよ…!
●めんどくさいわねえと言いつつ協力してくれるオロさま…!(;´Д`)ハァハァ!
●オヤシロさんのメガネしか目が行かない…!(笑)
●サスケちゃんをいやらしい目で見るオヤシロおじさん!(;´Д`)ハァハァ! 肉体的にも能力的にもサスケちゃんに莫大な価値があって色んな人から狙われるというのがほんまに萌えるのですが…!(;´Д`)ハァハァ!
●「木ノ葉を襲ったのも、オレが目的だった…!」くやしそうなサスケちゃん切ない…!(つД`)でも萌える!(;´Д`)ハァハァ!
●血継限界を愛玩動物のように扱うオヤシロおじさん!設定がめちゃくちゃえろすなんですが…!!(;´Д`)ハァハァ!
●そしてその話を聞いてくやしそうなサスケちゃんえろい!!(;´Д`)ハァハァ!
●しかしあの戦争を経てもなお白のような子が出て来てしまうとしたら切ないですよね…。(つД`)
●うちは一族の名が出て来て動揺するサスケちゃん!
●「イタチはその事を知っていたのか!?」サスケちゃんのおくちからイタチの名前が出るだけで萌えますほんま有り難うございます!(*´Д`)ハァハァ!
●「うちは一族最後の生き残りとしてーーー。」うっ…切ない…!・゜*(ノд`).・。常にこの想いを胸に秘めて生きているサスケちゃん切ない…!!・゜*(ノд`).・。
●兄さんとの愛の証しの天照!!(;´Д`)ハァハァ!
●NARUTO世界って痩せたらだいたいイケメソになりますね…(笑)

今日もサスケちゃんはかわいかった…!!・゜*(ノд`).・。しかし色々はしょってるのがホンマもったいない…!半年ぐらいかけてじっくりやってもいいのよ!?あとエロコロシアム描写をもっとやっていいのよ!?

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー