161208.jpg
ジャンフェス限定のお正月兄弟ほんまかわいいかっこいいなあ…!!(;´Д`)ハァハァ!(詳細は7日の日記に…) 兄さんの髪紐がよく見たらリボン結びになってるやないですか!!(;´Д`)ハァハァ!か…かわいい!(;´Д`)ハァハァ! しかしあの写真だけでは兄さんが羽織っているのが上着なのかマフラーみたいなもの?なのかよく分からんのですが、肩が紫色で袖がグリーンなので何か羽織ってる…のかな?(;・ω・)見えてないとこは想像です。全身図が見てみたいぃ…!!

**********

昨日(日本以外の国で)予約開始したサスケちゃんのねんどろ(詳細は昨日の日記に…)ですが、転送サービスとグーグル先生の翻訳機能を使ってなんとか予約…出来ました…!(つД`) しかし個人輸入はしたことないので(海外旅行で手紙送ったり海外でカード使ったりはしたことありますが…)ちゃんと届くか不安でいっぱいいっぱいです。(;´Д`)無事に届いたらレビューしますね!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー