161207-3.jpg
写真がぶれててスミマセ…!
通販で頼んでいた兄さん真伝のDVDその2が届きました〜!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆

今回のジャケットですが…
161207-6.jpg
暗闇の中で血の涙を流しながら刃(やいば)を構える兄さんのなんというクールさ…!!切なさ…!!かっこよさ…!!・゜*(ノд`).・。前回のジャケットは可愛かったですが今回のはクールでかっこいですよね…!(;´Д`)ハァハァ!

そして前回のは真っ白だったんですが、今回のイメージは黒…!
161207-7.jpg
真っ直ぐに闇に突き進む兄さんの心象のようで切なく涙を誘いますね…!・゜*(ノд`).・。

第678話のあらすじ…
161207-2.jpg
「己の全てと引き換えに生き残らせたサスケ」ってなんだかえろすを感じるなあと思ってみたり…。(;´Д`)ハァハァ!

初回生産特典に「ドアプレート」が封入と聞いて、「ドアプレートってどゆこと!?Σ(´∀`;)」って思ったんですが…、

それがコチラ…!!
161207-5.jpg161207-4.jpg
にいさあーん!何やってんの!?(笑)(笑)
兄さんがなかなか起きないので「任務に遅刻するぞ!」と部屋まで起こしに来たサスケに「足りないからだ…睡眠が…」って言ったらめっちゃ可愛いんですが!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!
あと「お出かけ中」のデコトンもめっちゃかわいいんですが!!・゜*(ノд`).・。もったいなくて使えるわけがないのでこれはコレクターズアイテムですね…!(;´Д`)ハァハァ! DVDの内容はほぼ暗いシリアスなのにこんなお茶目で可愛い特典をつけて下さり有り難うございます!(笑)(-人-)ナムナム

DVDの中身は原稿終わったらまたじっくり見ます…。(-人-)

**********

情報有り難うございます!
今年のジャンフェスのエンスカイには兄弟がいるですと…!??Σ(´∀`*)


ピャー!!和服ーー!?しかもメッチャ見つめ合ってるやないですか!!??兄弟ペアカードやないですか!!(;´Д`)ハァハァ!
161207-1.jpg
軽率にジャンフェス行ける地域にお住まいの方がうらやますぃ…!・゜*(ノд`).・。他のメーカーのグッズはお店でも手に入りますが、(メガハウスさんの限定品とかも例年通りならJ-WORLDとかジャンショで売るかも…?)エンスカイのブロマイドは完全にジャンフェス限定なのでオトナの方法で手に入れるしかないのカシラ!?(;´Д`)

サスケの和服姿は何回かありますが、公式で和服の兄さんってカードのこの絵柄(→★)でしか見た事無いんですが、こういうお正月の着物って初めてですよね…!?(;´Д`)ハァハァ!全身像が気になる…!!兄さんが首に巻いてるのってマフラーみたいなもの…?き…気になる…!!(;´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー