161204.jpg
冬コミに向けてモリモリ原稿ちうです。兄弟がいちゃいちゃしてるのを描くのは本当に楽しいですね…!!(*´Д`)ハァハァ!
2005年にイタサスで同人活動をはじめたので、もう11年以上(!!)になるんですが、いまだ自分の理想の兄弟に追いついてなくて、一体いつになったらあの高み(原作)まで描けるのかと思うとあの兄弟は本当に奥が深いというか底なし沼というか…!!(;´Д`)ハァハァ!

同人活動と同時にサイトも始めたので、サイトも11年ほどやってるのですが、なんと利用してたプロバイダ(サイトアドレスからお分かりだと思いますがZAQです…)の無料WEBサービスが来年1月で終了するというお知らせが…!!Σ(´∀`*)Σ(´∀`*)Σ(´∀`*)エー!!利用者が減ったからという理由らしいのですが、こんなところにも時代の波が…!・゜*(ノд`).・。サイトはデータごと移動させればなんとかなりますが、このアドレスは10年以上使っていたので無くなるのは寂しい…!!・゜*(ノд`).・。しかし10年も無料で広告無しでサイト出来てたのが有り難いと思うべきですね…。(-人-;)ナムナム
というわけでサイトのお引っ越しをします!!新しいアドレスはコチラになります〜!↓
http://mutsumix.chu.jp
とりあえずデータ移行しただけなので中身は全く同じです…。(;´▽`A``リンクとかちょっとおかしなところがあるかと思いますがちょいちょい手直しして行きます…。HTMLのみの静かなサイトなのでそんなに大きくなくてもいいかなーと安めのサーバーなのですが、今までは100MBの容量でえっちらおっちら何とかやってましたが、新しいサーバーは今までの容量の100倍(!!!)あるので、漫画とかもじゃんじゃんアップして行きたいですねえ…!(*´Д`)ハァハァ! サイトの更新が滞ってた(スミマセ…)のも容量不足が心配だったからなので、来年はもちょっとサイト更新したいと思います。(;´▽`A``
今のサイトは1月以降見れなくなる…?かと思いますので、このブログか、上のアドレスをブックマークして頂けると幸いです…。(*- -)(*_ _)ペコリー 

しかしWEBの世界って栄枯盛衰というか、盛者必衰というか、10年以上続くサービスってなかなか無いですよね…!?10年前は、これほどスマホが全盛になるとか、Twitterとかpixivが個人サイトの代わりに台頭してくるなんて予測出来なかったですよ…!そう思うと後数年もしたらpixivとかTwitterも新しくて見た事も無いツールに取って変わるのかもしれないなあ…!(;´Д`) なのでやっぱり紙媒体が好きです。WEBは消えてしまうけど同人誌はいつでも見れる…!・゜*(ノд`).・。

新しいのもうまいこと取り入れつつ、変わらないものを追い求めて創作していけたらいいなあと思います…。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●はじめまして。うちは兄弟のイラストの数々に和ませてもらいました!彼らの間に在る…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおお!もったいないお言葉をたくさん有り難うございます!・゜*(ノд`).・。私の表現したかった事を的確に受け止めて下さって大変有り難いです…!・゜*(ノд`).・。そう言って下さると描いた甲斐があります…!「あの兄弟には誰も付け入れる隙が無…」その通りですよ!!一緒にいるとお互いがお互いしか見えていない2人だけの世界だと思います(;´Д`)ハァハァ! 暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。