161202.jpg
今月の写輪眼伝読みまし…たっ!!鷹にも現代の波ワロタ…!2016年をイタサスでしめてくくってくれてありがたやあああ!!・゜*(ノд`).・。以下ちょこっと感想メモ…

●表紙のコタツでババ抜きする鷹チームかわいい!・゜*(ノд`).・。写輪眼使っちゃうサスケちゃんずるいかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●ちびっこに人気の水月に嫉妬しちゃうサスケちゃんかわいい!ユーチューブ的なアレワロタ…!!
●カードの袋開けられないとかドジっこなサスケちゃんとかかわいすぎるやろ…!・゜*(ノд`).・。
●ダメージまでリアル!(笑)
●勝手に感電しちゃうサスケェ!(笑)
●かりりんのごほうびワロタ…!サスケちゃんぬいぐるみひとつ下さい!(;´Д`)ハァハァ!
●意外となじむ重吾…!(笑)
●ゆーちゅーぶ的なアレなので今流行りのアレが出て来るかと思ったらやっぱりだったー!単行本出るの遅いけど時事ネタ大丈夫!?(笑)わたくし的にはサスケにイタチをオンしますよ!(;´Д`)ハァハァ!
●イタチチャンネルわろた…!!兄さん何やってんのー!?(笑)完成体須佐能乎もいいですが「オレオしてみた」めっちゃ見てみたいんですが!!(笑)
●尾獣に猫じゃらししちゃうサスケちゃんかわいすぎるやろ…!(笑)
●みんなの動画が合体したー!そしてすかさずチャンネル登録する兄さんかわいすぎるやろ…!・゜*(ノд`).・。兄さんたらサスケちゃんの動画逐一チェックしてるんですね!!(;´Д`)ハァハァ! 弟の全裸を鑑賞する兄さんとかPTA的に大丈夫!?(;´д`)ハァハァ

いや〜今月もかわいかった…!!・゜*(ノд`).・。兄さんも出して下さってほんまありがたや…!!そして写輪眼伝の何でもアリな世界感に毎回救われております…。(笑)(-人-)ナムナム もうみんなでずっとコタツでババ抜きしたらいいと思います!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー