161201.jpg
アニメのサスケ真伝見ました…っ!色々はしょってるとはいえ小説の原作通りでした良かった…!・゜*(ノд`).・。変に改変されてたりしたらどうしようと思いましたが杞憂やった…!・゜*(ノд`).・。

ちょこっと感想メモ…↓

●導入部分が今までのアニナルの雰囲気と違う…!一瞬別のアニメが始まったのかと思っちゃいました。(;´▽`A``監督さんが変わるとこうも雰囲気が変わるとは…!(;´Д`)
●タイトルもなんだかオサレに…!(笑)
●ナルトとサクラがオトナに…!15歳のあの頃はもう見れないのかなと思うとさみしいんですが、13年分のアニナルの思い出があたためてくれるのでよいです。・゜*(ノд`).・。
●みんなざらすの衣装や…!7班の写真を机に飾る火影カカシ先生かわいすぎじゃない??(;´Д`)ハァハァ!
●作画がすごくイイ…!
●原作どおりなんですがこの時間にこんな血まみれでホラーな演出しちゃって大丈夫!?(;´▽`A``
●サスケちゃんやっとキター!作画が綺麗!(;´Д`)ハァハァ! 
●終末の谷のサスケちゃん…!あの戦いをずっと想いながらすごしているのね…!・゜*(ノд`).・。
●猫におにぎりあげるサスケェ!子猫にもあげちゃうサスケェ!その光景を見て微笑むサスケェ!森の妖精さんですか!?知ってた!(;´Д`)ハァハァ! 
●ん?木ノ葉に戻れなんて伝令は小説には無かったですよね…?(・ω・)?
●かとんごーかきゅーの術!アレ?印無しでも出来るの…?(´v`)?早すぎて見えなかったの!?(笑)
●あっ…!娘さんだけやなくおじいちゃんまで…!(つД`)
●くやしそうなサスケちゃんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●(幻術の)海で溺れそうになってはあはあして冷や汗たらしてるサスケちゃんエロすぎない!?(;´Д`)ハァハァ!

次回予告に鷹とオロさま来るー!?色々省略してますがほぼ原作通りですね…!兄さん真伝のときは大胆にアレンジしてて、小説のセリフとか使えないのかしら?(・ω・)?あまり残酷な描写は出来ないのかしら?とか思いましたがべつにそんな事は無かった!(笑)兄さんを思い出すシーンも小説にはたくさんあるのですが果たしてアニメでやって下さるのかしら…?(;´Д`) しかしかなり色々省略しちゃってるのに黒猫の萌えシーンはがっつりやってくれたのがすごい…!(笑)この調子で兄さんの回想シーンとかエロコロシアムシーンとか色んなモブおじさんから狙われちゃうシーンとか触手シーンとかがっつりお願いします!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー