161127-4.jpg
S.H.Figuarts イタチ兄さんをレビューしたいと思いますよ〜〜〜!!フィギュアーツサスケちゃんのレビューはコチラ…

兄さんの可動フィギュアは2011年に出たトイナミのぐらいしか出て無かったのですが、やっと…やっと日本で発売!しかもサスケとペアでデコトンが出来る仕様!ありがたやあああ!!・゜*(ノд`).・。

サスケが青っぽいパッケージなのに対して兄さんは赤いですね…!イメージ通り…!(´∀`*)
裏面…
161127-3.jpg
ちゃんとサスケもいますよ!(;´Д`)ハァハァ!

箱から出すとこんな感じ…
161127-2.jpg
表情パーツが4種類も付属しております!デコトン用の指があるのが嬉しい!!・゜*(ノд`).・。

兄さんのトリセツ…!
161127-1.jpg
マントを外して腕をつける方法もちゃんと載っております。ふむふむなるほど…。

じゃじゃーん!!
161127-5.jpg
兄さんかっこいい美しい!!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!

後ろ姿もかっこいい!!(;´Д`)ハァハァ!
161127-6.jpg
マントのすそがヒラッとなってるのがセクシーですね!!(;´Д`)ハァハァ!

マントは軟質素材になっていて外す事が出来ます。
161127-7.jpg

マントを外して腕をくっつけると…
じゃじゃーん!!
161127-8.jpg
兄さんかっこいい美しいかわいい!!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!
マントありなしのお姿が拝めるとは…!!一体で二度美味しいフィギュアですね!!(;´Д`)ハァハァ!

兄さんのうるわしい後ろ髪も忠実に再現…!
161127-9.jpg
球体ジョイントで動かせたら良かったのですが、差し込むだけなので動かすのはちょっと難しい…!(;´▽`A``

この兄さんフィギュアは単体でももちろん素敵なのですが、サスケちゃんと一緒にすることで魅力が倍増すると思います!てなわけでサスケちゃんを召還…!
「にいさーん!やっと会えたー!!」
161127-10.jpg
よかったねサスケちゃん…!・゜*(ノд`).・。

兄弟の身長差はこんな感じです。
161127-11.jpg
ちゃんと原作通りの身長差やー!!も…萌えるゥ!!(;´Д`)ハァハァ!再現度がすごい…!!(;´Д`)ハァハァ!バンダイさんの技術すごい!!(;´Д`)ハァハァ!

こころなしか兄さんもサスケちゃんも嬉しそうです(´v`)ニコニコ
161127-12.jpg
もっっっとイッチャイチャしてたのですがここは自重しておきます…(笑)

そしてそして…!

「許せサスケ…」
161127-13.jpg

161127-14.jpg

デコトンーー!!
161127-15.jpg
ホンマに再現出来た!!す…すごい!!まさか2016年になってデコトンが出来るフィギュアが発売されるなんて奇跡ですよ!!ほんまに有り難うございます!・゜*(ノд`).・。サスケちゃんのびっくりした顔もめっちゃかわいいんですが!(;´Д`)ハァハァ!

「兄さんの為にお団子用意したぜ!」
161127-16.jpg
「サスケ…!!(感動)食べさせてくれたらもっと嬉しいんだが…。」
「しょうがねえな…!」

「あーん♥」
161127-17.jpg

サスケにお団子をもらって思わず笑顔でピースする兄さんと、あきれながらも嬉しそうなサスケ…!!
161127-18.jpg
あーかわいい!!(;´Д`)ハァハァ!(笑)
ちなみにお団子はちょうどいいのがなくて粘土で作りました…。兄さんのお団子持ってる手はサスケちゃんのを借りてます。

こんなものも用意してみました。
161127-19.jpg
魂エフェクト BURNING FLAME DARK バージョンです…!!
公式サイトで天照っぽい写真があって、どうやらコレを使って撮ってるらしく、通販で探して買いました!☆-(´>ω・`)b 炎っぽいエフェクトパーツなんですが、暗めの紫色で天照っぽい…!!

じゃじゃーん!
161127-20.jpg
ふおおなかなかかっこいい…!

ちょっと加工してみました。天照っぽく見える…かな?
161127-21.jpg

161127-22.jpg
兄さんと炎っぽいパーツは似合いますね…!!(;´Д`)ハァハァ!

背景を赤色にしてみました。
161127-23.jpg
炎が黒っぽくなってなかなかいい感じ…!

161127-24.jpg
どの角度からでも兄さんはかっこいいですね…!(;´Д`)ハァハァ!

暁マントで…
161127-25.jpg

161127-26.jpg
暁マントに赤い背景は似合いますね!!(;´Д`)ハァハァ!

サスケちゃんと共闘っぽく…!
161127-27.jpg
ふおおなかなかかっこいい!(;´Д`)ハァハァ!

この衣装で共闘はありえんのですが、かっこいいのでこまかいこたあええのです! (´3`)b
161127-30.jpg
サスケちゃんかわいい兄さんかっこいい!・゜*(ノд`).・。

ちなみにフィギュアーツサスケちゃんは2種類なのですが…
「兄さんはオレのだ!」
「オレの兄さんだ!!」
161127-31.jpg
半年前に描いた絵を再現してみました(笑) 大丈夫ですサスケちゃんのために兄さんは2体買いました! (´3`)b(オタクのたしなみ)

「おれはお前をずっと…」
161127-29.jpg
「愛している」も再現出来ますよ!!・゜*(ノд`).・。なんという汎用性が高いフィギュアなんや…!!・゜*(ノд`).・。

いや〜もうメッチャ萌えます…!いちにち遊んでても飽きないです(;´Д`)ハァハァ!大事にしたいと思いますよ…!!
GEM暗部兄さんのレビューまでたどりつけなかったのでまた明日…!(;´▽`A``