161124.jpg
私の住む関西の南は雪は降らなかったですが東は大変だった様子で…!寒くなってまいりましたが兄弟がぬくぬくしてる妄想でもしてあったまりますよ!にしてもこないだ11月中旬に京都に遊びに行った時は、紅葉には早かったですが行楽にはベストな気温だったなあと思い返してみたり…。兄さんもサスケちゃんも半袖でばんばん写真撮れましたし!今の気温だと不可能なのでは…?(;´▽`A``

私の中で、兄さんは寒がりでサスケは暑がりなイメージがあるんですが何でだろうと考えてみたんですが露出度の違い…?(笑)体温高いサスケちゃんに兄さんがぴったりくっついてサスケは暑がりながらもくっついてもらえると嬉しいとよいと思います。(´3`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー