161123.jpg
いい兄さんの日には好確率でサスケに何かを食べさせてあげてる兄さんを描いてる気がします…(笑)J-WORLDのあのサスケのお弁当(昨日の日記参照)サスケの好物の把握っぷりといい肉の少なさ(笑)といい、兄さんが作ったんじゃないのー!?(笑)兄さん真伝の時の「サスケのぶっかけそば」にもビックリでしたが、兄さんったらサスケの為にメニュー考えてあげてるんじゃないの!?(;´Д`)ハァハァ!(笑)そして自分にもお弁当作って一緒にピクニック行くんじゃないの!?(;´Д`)ハァハァ!兄さんのお弁当はこんぶおにぎりにおかずはロールキャベツですね間違いない!(;´Д`)ハァハァ!

兄さんのお料理キャラについてですが、そういえばSDでも兄さんたらサスケのために料理してたのを思い出しました…。(※参照)私の中で確実に兄さんはお料理キャラになってるんですが、料理は上手いんでしょうかどうなんでしょう…?でもまずくても失敗してもサスケちゃんは兄さんのお料理全部食べちゃうんですね間違いない! (´3`)b

某サイトのアンケートで「アニメに登場するいい兄さんは?」のランキングにイタチ兄さんが入ってる…!凄い限定的なのであまりアテにはならんかもしれないですがちゃんと世間的(!?)に「いい兄さん」=イタチ兄さんの認識があることにちょっと感動しました。・゜*(ノд`).・。
サスケちゃんと同様、わたくし的には「いい兄さん」と言えば永遠不変にイタチ兄さんがナンバーワンです。 (´3`)b

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー