2014年の年末に登場した、画像を送ると年賀状にデザインして返信してくれるサービス「ぽすくまLINEアカウント」が今年も始動と聞いて、来年は酉年だから兄弟にピッタリなんじゃ…?(;´Д`)ハァハァ!っと思ってちょっと作ってみました。

生成画像はランダムでどんなのが出来上がるか分からないのが面白いですね…!!

送った画像はこんな感じ…↓
161121-1.jpg
使い回しですみませぬ。2013年の冬に描いたグッズのイラストです。(;´▽`A``
写真のL版サイズの比率で作成しましたが、どうやらインスタとかの真四角な画像に対応してるっぽい…?ので、ちょっと真ん中に寄せました。

送信!□_ρ(´∀`*)ポチットナー

161121-2.jpg

161121-3.jpg

161121-4.jpg

161121-5.jpg

こ…これは…!(笑)私の絵はおいといてなかなかかわいい!!(*´Д`)ハァハァ!にわとりと兄弟メッチャ合うやないですか!!(;´Д`)ハァハァ!(笑)他にもたくさんファンシーなのからクールなデザインのまで色々あって面白いです。
せっかくの酉年なので時間があれば年賀状のノベルティを今年も作りたいなー…!もちろんその時はデザインもイチから書き下ろします!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー