161120.jpg
こないだのイタサス幼少編を見つつ…あの翌朝の様子を見る限り、サスケちゃん寝相悪い…?小さい頃はサスケが寝相が悪くて兄さんが夜中にオフトゥン直してたりしたら可愛いと思います。(;´Д`)ハァハァ!そして10年後には兄さんの方が寝相悪くてついうっかりサスケのオフトゥンにもぐりこんじゃったりすると萌えます(;´Д`)ハァハァ!

一緒のオフトゥンで寝る兄弟は色々描いてきましたが(今まで描いたおふとん兄弟をちょっとピックアップ…(・ω・)ノ ↓110226_20161121070111e0c.jpg

151002_2016112107011790c.jpg

140605-c_20161121070113084.jpg

150604-a_201611210701166da.jpg

141029_20161121070114a63.jpg

まだまだいっぱいあるんですが見つけられた分だけ…(;´▽`A``
まさかオフトゥン兄弟が公式になるとは思いもよらんかったですよ!!(;´Д`)ハァハァ!(笑)
しかも「今日は一緒に寝ようか?」じゃなくて「今夜は外で寝ないか?」って言ってたってことは、いつも一緒に寝てるんじゃないの!?(;´Д`)ハァハァ! 父さんも母さんもいないし、たまには違うお部屋で寝ようって事じゃないの!?(;´Д`)ハァハァ!兄さんたらえっちなんだから!(;´Д`)ハァハァ!

おふとん兄弟には大いなるロマンがつまっていると思います…(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー