161117.jpg
カケアミブラシのみで色を塗る実験…。レトロなアナログ画っぽくなって面白いですね…!さすけちゃんも描きたい!のでのちほど描きます…!(*´Д`)ハァハァ!
先日のイタサス撮影会であらためてイタサスっていいなあというのをしみじみ感じている今日この頃…。夜の風景とか、ろうそくのほのかな明かりとか、儚い感じが兄弟に本当に似合いますよね!!(;´Д`)ハァハァ! 灯籠で撮影しよう!とおっしゃって下さったPかちさんはほんま神…!・゜*(ノд`).・。しかし時間が足りなかった!可能なら朝まで撮影会したいぐらいだった!!・゜*(ノд`).・。年中ライトアップして撮影出来ればいいのになあ〜と思ってしまったり…。

素敵なインスピレーションをたくさん頂いたので、創作に生かしたいと思いますよ…!(-人-)ナムナム

今日はアニナル無くてさみちいですね…!(;´Д`)サスケ真伝どんな感じになるんでしょうドキドキ…!!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー