Pカチさんから素敵なスケブを頂いたので自慢したいと思います!いつも可愛いイタサスを有り難うございます!。゜(゜^ω^゜)゜。

ポッキーの日だったのでポッキー兄弟を…!
161115-1.jpg
兄さんは暁カンパニーのスーツでサスケちゃんはアニロックフェスの衣装だそうです!この衣装の組み合わせピッタリすぎてさすがPカチさんやと思ってしまいました…。直接ちゅーしちゃう兄さんかっこいい!ちょっとビックリしてるサスケちゃんかああわいい!(;´Д`)ハァハァ!

映画村で撮影イベントのあと、遊郭での兄弟が忘れられなくて遊郭兄弟を描いてもらいました。
161115-2.jpg
サスケちゃんのはだけた肩のなんという色っぽさ…!!うしろからいそしそうに抱きしめる兄さんも切ない色っぽいですね…!!(;´Д`)ハァハァ! いいいたさすの日ばんざい!☆-(´>ω・`)b

奥嵯峨の静かなお寺の中で、兄弟がひっそりと2人暮らししてたらいいなあという願望…
161115-3.jpg
寄り添う兄弟が切なく美しいですね…!・゜*(ノд`).・。コッソリ手を繫いでいるのだろうと妄想してしまいます(;´Д`)ハァハァ!

京都なので着物兄弟を…!
161115-4.jpg
うっすらほほを染めるサスケちゃんがかわいい!はだけたふとももがまぶしい!(;´Д`)ハァハァ!薄絹を取り去ってそのしなやかな肢体をいとしそうに見つめる兄さん色っぽい!!(;´Д`)ハァハァ!


4枚も描いて頂きました!本当に有り難うございます!。゜(゜^ω^゜)゜。にしてもちょこっとの空き時間でこれだけ描けてしまうのが本当にすごい…!Pカチさんには絵の描き方とか色々見習いたい所があって萌えつつも大変勉強になります…。ありがたや…!!(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●京都は、よい季節ですね。。カメラの性能、京の美しさもモチロンですが、可愛いいいい… クマのショットにほっこり…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。京都は春夏秋冬いつ行ってもいい季節ですが紅葉の頃は格別ですよね…!今回は新しい一眼レフを持って行ったのですが自画自賛ながらキレイに撮れました…!Ca○on様の技術の結晶のおかげでヘッポコな私でもそれなりな写真が撮れるのがありがたい…!・゜*(ノд`).・。(笑)また旅行に行くときは兄弟クマーを連れて行きたいですね…!(´v`)またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。