161108-1.jpg
今日はいいおっぱいの日ですと!?Σ(´∀`*)ではさすけちゃんのおっぱいを描かなければ!っと思ったら兄さんがサスケにただセクハラしてるだけの図に…許せサスケ…!

兄さんはサスケと対峙するたびにあの露出度高い衣装からズボッとサスケちゃんのおっぱいを触りたくなる衝動にかられなかったのかしら…??あの弟想いの兄さんが、あの衣装見ても何とも思わないはずが無いですよね!?(;´Д`)ハァハァ! しかしサスケは大好きな兄さんにセクハラされても何されても怒らなさそうなのが可愛いです(;´Д`)ハァハァ!

11月はいいふうふの日もいいにいさんの日もありますし大変良い月ですね!☆-(´>ω・`)b

**********

メッセージ有り難うございます!私のナンバーワンはやっぱり「Sign」です。EDは最近の「そんな君、こんな僕」ですね…!!兄弟を主役にして下さって感謝しかありませぬ…!!・゜*(ノд`).・。でもNARUTOのOP&EDは初期から最新のまで全部よいですよね…!10年以上見てるので、曲を聞くとその時その時の思い出も蘇ってさらに切なく胸がキキュンとします…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー