情報有り難うございます!

ただいま期間限定でノンクレジットのOP&EDが配信されてるそうで、

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/history/

Signがあるうーー!!!2009年10月8日放送ということは、もう7年前(!!?)なのにもビックリですが、やはり今見ても珠玉の歌と映像やと思います…!!・゜*(ノд`).・。このOPを初めて見た感想がブログに残ってた…!(テンション高いですスミマセ…)→★
OPの「Sign」もそうですが、EDの「お前だったんだ」も兄弟EDですよね…!・゜*(ノд`).・。んん?でも配信サイトでは「お前だったんだ」は見れない…??(;・ω・)??

消える前にスクショしてみました。(・ω・)ノ

デコトンかわいい!・゜*(ノд`).・。サスケちゃんが嬉しそうに駆け寄って行くのほんとにかわいいですよね…!このセピア色な雰囲気が泣かす…!
161107-1.jpg

兄さん嬉しそうにわろてる…!・゜*(ノд`).・。
161107-5.jpg

兄弟対決…!
161107-2.jpg
アクションも素晴らしいです…!

サスケちゃんかわいいかっこいい!
161107-3.jpg

兄さん妖しいかっこいい!!
161107-4.jpg

この兄さんこわい!でもかわいい!(笑)
161107-6_20161108053927bef.jpg
まさかこの兄さんが7年後にエプロンキャラになるとは誰も予想出来まい…!(笑)

よ〜く見ないと分からないんですが…
161107-7.jpg

サスケちゃん泣いてるんです!!!・゜*(ノд`).・。
161107-8.jpg
涙がツツーッと流れてるんです…!・゜*(ノд`).・。当時は兄さんが良い人だというのはネタバレだったのでそういう雰囲気は一切無かったんですが、後ろ姿で涙を誰にも見せない風なサスケちゃんがかえって本当に切ない雰囲気になってますよね…!!・゜*(ノд`).・。

兄弟部分ももちろん良いのですが、自来也がガマケンさんの上でカッ!と足を合わせる音楽の神タイミングとか、ナルトが逆さまで涙するところとか、映像的にも歌も、数ある歴代のOPの中では(個人的に)やっぱり一番やと思います…。・゜*(ノд`).・。 もしまだ見た事無い方はぜひチェックしてみて下さい…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー