161106.jpg
「寡黙で生活感が一切ないイタチ(※参照)」のワードが何度見てもめっちゃ印象深いので、生活感のあるイタチ…ということでコタツに入って寝っ転がりつつジャムプ読む兄さんを描いてみましたが、なんとなくデジャブ…っと思ったら写輪眼伝のこのヒトコマだった!とっくに生活感出てた!!(笑)

兄さんの真実がまだ判明してない時とか昔はキャラ崩壊注意!って描かなければいけないぐらいの事案かもしれなかったというのに、公式おそろしい…!!ギャップ萌えおそろしい…!!(笑)

来週末の撮影旅行が楽しみすぎて今からワクテカしておるのですが、イタサス的レポを描けたらよいな…!ってもうそろそろ冬コミの原稿も始めなければ…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●真実さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。兄さんの料理すごかったですよねー!(笑)サスケはきっと兄さんが作ってくれたのが嬉しくてお腹いっぱい残さず食べたんでしょう…!なんというかわいい兄弟なんでしょう!(;´Д`)ハァハァ! 暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。