161103-4.jpg
兄さん真伝のDVDが届いた〜!!私はアマゾンヌで買いましたが、初回特典のBOXが付属してるか心配だったのですがちゃんとついてました。よかた…!今ならまだ初回仕様限定版だと思うのでまだの方は急いで…!ジャケットもBOXも書き下ろしなのが本当にありがたいですね…!!・゜*(ノд`).・。

封筒がめっちゃ薄くて、まさかBOX入ってないんじゃ…!?って思いましたが二巻だけ収納なのでかなりコンパクトです。これなら本棚にもラクラク入りますね!?

初回仕様限定版書き下ろしBOX…兄さんかっくいい!!(;´Д`)ハァハァ!
161103-3.jpg
裏面はシスイさんです。かっくいい!(;´Д`)ハァハァ!

アップで…
161103-6.jpg
中身はかわいい兄さん満載なんですが、この絵はめっちゃキリッとしてますね…(;´Д`)ハァハァ!兄さんかっくいい!抱いて!サスケを!!

DVDのジャケ絵はショタチさん…
161103-2.jpg
かわいい!!(;´Д`)ハァハァ!

DVDのメインメニューもショタチさんです。
161103-5.jpg
かわいい!(;´Д`)ハァハァ!

ジャケットの裏面が和紙の模様にうちはマークですごくかわいい…!
161103-1.jpg
Itachi's Story…!!(;´Д`)ハァハァ!

中身をちょろっと見ましたが、先週の石川さんショタチさんを何回も見てたせいで寺崎さんショタチさんにアレレ?(´v`)って思っちゃいましたがやっぱりかわいい!(;´Д`)ハァハァ!兄さん以外に抱かれたく無い赤子スケちゃんもかわいい!(;´Д`)ハァハァ!にゃんにゃん猫兄弟は言わずもがなかわいい! 何度でも見たいと思います…。(;´Д`)ハァハァ!

今日のアニナル見ました…!
ショタ我愛羅たんほっぺがもちもちしてそうでかわいい!(;´Д`)ハァハァ!もしかして誰もいないところでは「ママ」って言ってたのかな…?おかーさんを想って泣いちゃう我愛羅たんかわいい…!・゜*(ノд`).・。優しそうな夜叉丸を信頼してる我愛羅たんかわいい…!・゜*(ノд`).・。

サスケちゃん一瞬だけど出て来た…!夜の飲み屋街?にひとりでいて大丈夫!?誘拐されない??(;´Д`)ハァハァ!
シカマルとチョージはナルトと…もいいんですけど、出来ればいのしかちょうの3人でわちゃわちゃしてるのも見たかった…!

前回&前々回に引き続き独特のテンポですね…!でもしかしあまりにも説明が無くて視聴者にゆだねる部分が大きすぎるような…。コレってある程度原作知ってる方以外はおいてきぼりなんじゃ…?(;´Д`) 例えば我愛羅の話は最後にオトナになった我愛羅がおかーさんと夜叉丸を重ねる表現でもあればもっと良かったのでは…??シカマルとチョージの章はもーちょっと2人だけの友情にスポットを当てた方が良かったのでは…?イタサスの回は兄さんが何で「外で一緒に寝よう」って思ったか(サスケに流れ星を見せてあげたかったとか?)理由があればもっと良かったのでは?翌朝家を出て行く時に兄さんが満足そうな1カットでもあれば(いえ、性的な意味でなく…(笑)もっと良かったのでは…? ってここで書いてもしゃーないのですが…(;´▽`A`` でもこの章はキャラのかわゆさと淡々とした日常を堪能する章です!って言われたら納得してしまう…。(笑) あとも〜うちょっとオチが欲しいというか、起承転結の「転&結」が欲しいと思ってしまうんですが、イタサスのかわいいかわいい日常がかいま見れたのは大変嬉し美味しかったですモグモグ(*^н^*)

兄さんがあの年でうちはの成り立ちを知ってるとか、サクラのリボンの話とか、我愛羅は痛みをまだ知らないんじゃ…?とか、ナルトのおいろけの術は12歳で初出しなのでは…?とかんんん?(´v`;)って思っちゃうとこ満載なんですが(笑)これだけ自由に作ってるんだからみんなも原作の細かい設定は気にせず自由に二次創作していいよ〜〜ん☆-(´>ω・`)bっていう公式からのお達しであればありがたく受け止めます…。(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー