161102.jpg
イタチ兄さんがこんなにお料理キャラ(エプロンキャラ!!?)になるなんて、兄さんの真実がまだ判明していなかった頃は予想もつかんかったですよ…!
しかもどっちもサスケのために料理を作っているという、そしてそのサスケのために作った渾身の料理をサスケは残さず食べるというのがのがめちゃくちゃかわいい!(;´Д`)ハァハァ!ブラコンの奇跡…! しかし原作(コミックス)だけをチェックしてる方にとってはイタチ兄さんが料理!?どゆこと!? (;゜Д°)って思うかもしれんですな…(笑)イタチ兄さんがサスケの為に料理するかわいいキャラというのは推して行きたいと思います…。
現代パロの同棲してる兄弟が、料理担当は兄さんで、 サスケはお掃除担当とかでも萌えますなあ…!!(;´Д`)ハァハァ!

公式有り難うございます!(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー