161029.jpg
一見天使っぽいんですが実は黒い羽のあくまっこというのも萌えます(;´Д`)ハァハァ! こないだのアニナル見てからもうショタ兄弟の尊さを再確認しております…。(笑)何なんでしょう、先日のアニオリはショタ兄弟がどれだけ素晴らしいか、幼少兄弟がいちゃいちゃしてるのがどれだけ尊いかというのを言いたかったのでしょうか??よく分かります有り難うございます!(;´Д`)ハァハァ!

もっぺん見返してたんですが、「兄さんはオレの事キライなんだ(プンプン!)」って言ってたさすけちゃんですが、アレって、「でも本当は兄さんはオレの事好きだよね!?」ってちゃんと分かってて言ってる感じでしたよね…。ナンデスカソレわがままな恋人ですか!??彼女ですか!?(;´Д`)ハァハァ! それで兄さんがオイデオイデした時に「あっやっぱり…!(兄さんはオレの事が好き!)」っていう顔して駆け寄ってったのね!?(;´Д`)ハァハァ! うむむ…。わたくしもいちゃいちゃ兄弟をたくさん描いてきましたがまだまだ公式には追いつけないですな…!!(;´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●先日の「アニナル感想絵」ほのぼの可愛くって、こちらも幸せな気持ちに…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。感想絵みて頂いて有り難うございます〜!まだまだ描き足りないですがそう言って頂けて嬉しいです…!・゜*(ノд`).・。兄弟2人の思い出を作ってくれたのが嬉しいですね…!・゜*(ノд`).・。またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●むつきさん♪こんにちはっ(*´∀`)♪新刊のバンパイアブラザーズが届きましたっ(*^^*)…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。無事にお届け出来て良かったです…!嬉しいお言葉も有り難うございます!ヴァンパイアの吸血シーンは×××の暗喩なので気合い入れて描きました(;´Д`)ハァハァ!(笑)兄弟とハロウィンを楽しんで頂けたら嬉しいです〜!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ。(´v`)


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。