161028.jpg
今日のアニナル見たんですが…す…す…すごいイタサスやった…!!イタサス100%やった…!!ありがとうございますアニナルゥウウ!!
萌えた部分を絵に書いてみましたが(でもまだ書き足りない)妄想だたのか公式だったのかもう分からなく…!(笑)

支離滅裂な感想メモ…↓

●タイトルが「SASUKE」なんですがこれはもうどう見ても「ITASASU」…。(笑)
●うちは家の庭の紅葉ふつくしいですね…!
●声優さんがどうなるのかドキドキしてたんですがのんたんだー!石川さんだー!嬉しい!・゜*(ノд`).・。コレは7歳×2〜3歳…?かあわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●「兄さんはオレの事キライなんだ!」かまってほしくてプンプンするサスケちゃんかああわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●デコトンされるって分かってて兄さんのとこに行っちゃうサスケちゃんかわいすぎるやろ!(;´Д`)ハァハァ!
●顔赤らめるサスケちゃん完全に恋する乙女ですやん!(;´Д`)ハァハァ!
●「今度父上達が泊まりで出かけるとき…休みが取れるかもしれない。」両親の留守中にサスケちゃんと何するの!?(;´Д`)ハァハァ! 「休みが取れるかもしれない…」って、兄さん絶対各所に根回しして用意周到に休み取ってますね(;´Д`)ハァハァ!
●3人でごはん…!兄さんは任務…?好き嫌いしないで魚も食べるサスケちゃんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●サスケちゃんを誘うフガクパパ…!しかしサスケちゃんは兄さん優先しちゃうのでした…!兄さんに色々教えてもらうんだ♥ってナニを!!??(;´Д`)ハァハァ!
●おけいこじゃないよ!かわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●手裏剣教えてもらってるサスケェ…!「やっぱり兄さんはすごいよ!」(;´Д`)ハァハァ!
●ちょくちょく顔赤らめるサスケちゃん…!!(;´Д`)ハァハァ!
●お腹が鳴るサスケちゃん…!
●「よし!今日はオレが腕をふるうぞ!」兄さんまさか目玉焼き…!?って思った兄弟スキーは手を挙げて下さい!(笑)
●兄さんの豪華すぎる夕飯すごすぎる…!食材どうしたの!?(;´Д`)ミコトママが「(今日のお魚は)安売りしてたのよー」って言ってたぐらいだからこんな鯛のおかしらつきお刺身が冷蔵庫にあるとは考えにくいので、兄さんがサスケの為に任務のお金を貯めてたんですね分かりました!(;´Д`)ハァハァ!
●サスケの為に高級レストランか料亭のシェフの技を写輪眼でコピーしたのかしら?(;´Д`)ハァハァ!
●サスケに美味しい物食べさせてあげようって張り切っちゃう兄さんにサスケちゃんも嬉しそう!(;´Д`)ハァハァ!
●サスケちゃんにんしn…ゴホゴホ
●一緒に寝る兄弟キターー!!縁側で寝るの!?嬉しくて走ってつまづいちゃうサスケちゃんかわいすぎるやろ!(;´Д`)ハァハァ!
●「寒く無いか?」「ううん。気持いい…」ここは天国ですか!?(;´Д`)ハァハァ!(喜)
●「お前はオレを超えろ…」何気ないひとことに兄さんの想いがこめられてますね…!・゜*(ノд`).・。
●「サスケ…サスケ…?」先に寝ちゃったサスケちゃん!サスケの名を呼ぶ兄さんのお声がもう優しくて泣きそうです(つД`)
●そっと起きたイタチはサスケの寝顔を見つめ(吐息がかかる距離まで近づくとまだあどけないその唇に優しくキスをして)少し微笑んだ。ナンデスカコレ同人誌ですか!?(;´Д`)ハァハァ! ←()内は推測です。
●朝、起きると兄さんの姿はすでに無く…。でもサスケちゃんは嬉しそう…!兄さんもサスケも、こういう2人だけの温かい思い出をずっと胸に秘めて生きてきたんだろうなあと思うと泣けるんですがやっぱり萌えます(つД`)

す…すごいイタサスやった…!!オチに後もう少し続きを下さい…!って思っちゃうんですがふたりだけの思い出を作って頂けて私は感無量です…。(-人-)ナムナム

後半のサクラちゃん編ですが、すごいいのサクやった…!いのってあんなにボーイッシュでしたっけ…?王子様みたいやった…!(;´Д`)ハァハァ! リボンあげるエピソードですが、原作とは違うけどいいのカシラ…?(;・ω・) サクラちゃんがサスケを好きになったきっかけって原作では出て来なくてナゾなんですが、やっぱり謎だった…。(笑)しかしアレではサスケがきっかけでいのちゃんと仲違いしたように見えちゃうような…。 あと、キザシさんとメブキさんてすごく良いキャラなのに原作では出て来ないのもったいない…!サクラちゃん編のテーマは「孤独から立ち上がったサクラ」なのかな…?? 

来週はちっこい我愛羅と夜叉丸…?と10班…??ハートウォーミングストーリーと紹介されてるのでやっぱりハッピーエンドなのかな?(´v`) 
とりあえず今日のおふとん兄弟をエンドレスリピートしたいと思います。(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●N8さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。レビュー見て頂いて有り難うございます!サスケちゃんは出来がいいので写真撮ってて楽しいです!☆-(´>ω・`)b 確かに、前回のサスケちゃんより若干大きいような…?顔がなんとなく大きくなってますます可愛くなってる感じです(;´Д`)ハァハァ! 来月、兄さんが来たらまたレビューしますのでチェックしてやって下さいませ。(´v`)暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。