161025.jpg
うちは兄弟と言えば、うちは警務部隊つながりでおまわりさんパロが大変ワクテカしますが、囚人パロというのもなかなかオツなんじゃないかなあと思います(;´Д`)ハァハァ!しかしあの兄弟の実力を考えると簡単に捕まるとは考えにくいので、兄さん(弟)のために投獄されてしまったサスケ(イタチ)を助けにわざと捕まって…とか萌えます(*´Д`)ハァハァ! そういえばこないだのアニナルでサスケちゃんが拘束されて牢屋に入れられてたんだった…!公式でもうやってた!!(笑) 
しかしハロウィンの仮装って、本来オバケ(悪霊)なんだと思いますが、現代のバラエティ豊かさはすごいですね…!(;´▽`A`` 楽しそうなのでよいと思います☆-(´>ω・`)b

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー