161024_201610242320587ca.jpg
和風なハロウィン…を目指してみましたが、私の画力では限界が…(つД`) 手に持ってるのは金平糖です。お茶友と金平糖が一緒に写ってるアレを見て、兄弟には金平糖とか和菓子が似合うなあと再確認する今日このごろ…(;´Д`)ハァハァ!

**********

5月に予約してたS.H.Figuartsの兄弟戦サスケちゃんが明日発送されるみたい…!?ふおお26日には届くかな??
ペアの兄さんが11月発送らしいので、サスケちゃんには寂しそうですがもうちょっと待っててもらわなければ…。
兄弟のフィギュアーツ用に色々パーツを買いそろえたので写真撮るのが楽しみですムフフ!!(´3`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー