先日の全忍の時に頂いたスケブを公開致しますムフフ!(´3`)(ブログ掲載の許可済みです)
161019-b.jpg
榎ヨガ様から頂いた狼兄弟…!ハロウィンのリクエストに快くお答え下さいました!かああわいい!サスケちゃんからチラリとのぞく牙がかああわいい!(;´Д`)ハァハァ!ヨガ様のカラーは混色が芸術的でこのセンスを見習いたいです…!

えみさんから頂いたハロウィン兄弟…!
161019-a.jpg
まじょっこサスケちゃんと黒猫兄さんかあああわいい!!ムスッとしつつも嬉しそうなサスケちゃんと笑顔な兄さんがかああわいい!!えみさんはお隣だったのですが、イベント中に色々お話しして下さって有り難かったです…!(つД`)イベント中はお忙しそうだったのでアフターの居酒屋で描いて頂きましたムフフ!個室最高ですな!(;´Д`)ハァハァ!

みなさん有り難うございました…!・゜*(ノд`).・。スケブは家宝です…!(;´Д`)ハァハァ!

**********

秋の新刊の通販開始しております。コチラ↓からどうぞ〜!


通販のご利用どうも有り難うございます!秋の新刊はコピー本なので只今せっせと手作りしておりますので発送まで少々お待ち下さい…。"φ(・ェ・o;)~ 

**********

今日はシスイさんのお誕生日ですね!おめでとうございます〜!しかしただいま先日の全忍で某さん達がお書きになった、イタサス兄弟に振り回されるシスイさんのお話が頭の中を駆け巡っております…もうすっかり私の中でシスイさんのイメージがマイペース天然うちは兄弟に振り回される良き理解者に…!萌えます!(;´Д`)ハァハァ!

**********

情報有り難うございます!J−WORLDで7班の少年時代のツアーをやるんですと!?Σ(´∀`*)
http://event.namco.co.jp/j-world/naruto_ninsentour_sp1/
「4人の姿が若返ってしまった!?」ってワロタ…!記憶とか時系列とかはどうなるんでしょう??格好からして中忍試験の後っぽい…??兄さんへの復讐に燃えるさすけちゃんなの??兄さんの真実教えてあげたらどうなるの…!!?(;´Д`)ハァハァ!
グッズの絵柄がめっちゃくちゃ懐かしいんですが…!!カカシ先生がホウキ頭だーと言われてたあの頃の初期の絵やないですか!Σ(´∀`*)最近ハマった方は見た事ないかもしれないですし1周まわってむしろ新鮮なのカシラ…?(笑)

明日はアニナルですね…!どうやら伊達監督が699話で最後だったらしくて(エー!)


もう長い事やって頂いてるからもしかしたらとは思ってましたが、さ…さみしい…!・゜*(ノд`).・。しかし14年てすごいですよね…!私はアニナルでハマったので、伊達っち監督がいなかったら今ここにこうしていないと思います…。・゜*(ノд`).・。これからのアニナルは原作に無い部分(オリジナル?)だと思うとどんな感じになるんだろうとドキドキするんですが、見守りたいと思いますよ…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー