161010.jpg
モリモリ原稿ちうです。やっぱりお誕生日祝えなくてすまぬナルト…!お誕生日おめでとうございました…!!

しかしナルトのお誕生日が10月10日で、アニメ開始も10月初めのあたりで、ナルトとサスケのラストバトルも10月10日で、漫画の最終回も(…11月でしたが時期的には近いですよね…)連載開始も1999年9月21日だったので、きしもっせんせいはこの季節に何か特別な思い入れでもあるのかしらそれとも偶然かしら??(;´Д`)確かきしもっせんせいのお誕生日はサソリさんと一緒の11月8日でしたよね…。秋がお好きなのカシラ…??(笑)

ここ数年は10月のスパークに毎年参加していたので、上京しないのが不思議な気分なんですが体力的には何てラクなんでしょう…!(笑)首都圏のイベントに気軽に行ける距離にお住まいの方がメッチャうらやますい…!
そして全忍のナビオが公開されましたが、私のはおいといて、イタサスサークルさんの新刊が手に入ると思うとほんまありがたや…!!今だけは関西に住んでて良かったー!って思います…(笑)(-人-)ナムナム

メッセージをどうも有り難うございます!原稿の励みになります…!11月にお会いする時持って行きますねモフフ!!(´3`)(私信)
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー