161008.jpg
全忍3に出す予定のコピー本の表紙できた…!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆本文はこれからですモリモリがむばります…!!
ファンシーな遊び紙をネーム描く前に作ってたんですが、思ってた以上にシリアスな話になってしまったので新しく作り直しました…。またいつか何かに使おうと思います…。(;´▽`A`` 

**********

こないだのアニナルについて、色んな感想を拝見したのですが、やっぱり原作に無い要素が腑に落ちない方もいらっしゃって、その中で「説得(!?)の仕方がオビトと同じになってしまってる」というご意見があって「あー!なるほどー!」って思ってしまいました…。たたた確かに…!ナルトの周りにみんなが集まってでもサスケはひとりで…だとオビトと一緒やあ〜!(;´Д`) サスケは(オビトのように)火影になりたかったわけではないからアレではちと違う…?大勢の仲間でなくていいんですよたった一人の愛しい兄がそばにいてくれればそれで良かったんですよあうあう・゜*(ノд`).・。 サスケがどれだけさみしがりやなのかを視聴者に分かりやすく描写するのは難しかったのかしら…?海辺で兄さんを思って顔をくしゃくしゃにして泣いていたあの一コマだけで描写は充分なんですが!・゜*(ノд`).・。漫画とアニメの表現の難しさを痛感してしまったり…。でも私はうちは兄弟が大好きなので、サスケがいまわのきわに思い描くのは兄という事実が公式になっただけでも大変有り難いです(-人-)ナムナム(笑) ちょっと解釈違いでも壮大な同人誌だと思ってあったかく(??)ながめてたいと思いますよ…!でも納得出来る部分はありがたく美味しくいただきます(*^н^*)モグモグ(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●むつき様アニナルの後いつも拝見しています。先週今週のアニメ…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。先週と今週は力の入れっぷりがすんごかったですね…!ぴえろの本気を見ました…!神作画で兄弟が拝めてほんまありがたかったです…・゜*(ノд`).・。(笑)私もTwitterで拝見しました…!メッチャドキドキするんですが、おとなしく見守りたいと思います…!(;´Д`)ハァハァ! またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●真実さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。サスケのあの顔は泣けますよね…!兄さん絶対抱きしめてますよ!・゜*(ノд`).・。海外発注の作画ローテーションについてはそうしないと週1回というすごいスケジュールなので皆が倒れると思うと仕方ないと思いますが、でも回によって差があるのが解せないそのお気持ちめっちゃ分かります…・゜*(ノд`).・。ときどき神作画が来るのでそれでプラマイゼロになってるのかしら??(;´▽`A`` 暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。