161002.jpg
毎回SDスケちゃんを等身大にして描くのが楽しみなんですが、今回はいつにもまして罪悪感がすごい…!(笑)

二ヶ月に一度のお楽しみのかわいいサスケちゃん写輪眼伝読んだのですが…っ!
まさかの中身16歳のままでようじパロだったー!!(笑)(笑)(笑)鷹のみんなもようちえんじになってたー!!平先生が高度すぎて毎回敬服しっぱなしです…(笑)
サスケちゃんが幼稚園児ってことは、兄さん小学生なんじゃない??(;´Д`)ハァハァ!ランドセル背負った兄さんも出そう!!(;´Д`)ハァハァ!

以下感想メモ…

●表紙のカラーで幼稚園児鷹チームかわいい!!(;´Д`)ハァハァ!
●名札が「さすけ」なのかわいい!
●5歳だけど中身はふくしゅうしゃのさすけ!!(;´Д`)ハァハァ!いつものかわいいロリショタ仔しゃすけちゃんを見慣れてるのでこの発想は無かった…!(笑)
●カブトのまるででっかいアレ(笑)が大変な事に!(笑)変質者に襲われたらこうしなさいって兄さんに教わったんですね分かります!(;´Д`)ハァハァ!
●遊ぶのに真剣に会議しちゃうサスケちゃんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●かいじゅうさんのコップと水筒なサスケちゃんかあああわいいい!!(;´Д`)ハァハァ!! コミックスではほんの一瞬だったのにSDではかいじゅうさんの出番がいっぱいあって感動します…・゜*(ノд`).・。
●そして案の定おしょんするさすけ…!!(笑)SDでのサスケのおしょん率高いですよね…(笑)
●ゲス不倫おままごとわろた…!(笑)いつも通りの香燐とサクラのサスケちゃんの取り合いで安心しました…(笑)
●ぬいぐるみ大好きな重吾かわいすぎやろ!(;´Д`)ハァハァ!(笑)
●すごく見たくない人形劇わろた…!
●鷹って木ノ葉よりいいこだったのね…!
●なにげなく君麻呂がいる…!(笑)
●ナルトとサスケが決闘!もしかしてアニメに合わせてるんでしょうか??
●ちどりする時「ばりばり」言うサスケちゃんかわいすぎるやろ!!(;´Д`)ハァハァ!
●そして安定の××××つぶし…(笑)
●仲良くおねんねして仲良くおねしょするナルトとサスケかわいすぎるやろ!(つД`)(笑)

いや〜今月も可愛かった!!(;´Д`)ハァハァ! 
かいじゅうさんの水筒とコップ使っちゃうサスケちゃん…↓
161002-1.jpg
ちょっと私の中のショタ萌えにダイレクトアタックでした…(笑)「んぐんぐ」って飲んでるのもかわいすぎるやろー!(;´Д`)ハァハァ!
でも今月は兄さんが出て無いのがさみちいですね…。(つД`) いいです幼稚園にお迎えに来た兄さんを妄想して過ごしますよ!!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!



拍手有り難うございますv励みになっております。

●いつも楽しくblogとサイトみてます。普段ロムに徹してるんですけど書かずにいられないので初一言です。アニナルの兄さんですけど、自分も兄さんだけはサスケに寄り添って…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおおおお!一字一句同意です!!・゜*(ノд`).・。ですよねー!!サスケちゃん全肯定な兄さんがサスケちゃんを否定するわけないですよね!!・゜*(ノд`).・。同じ意見を拝見するととても安心します有り難うございます!見る人によって解釈が全然違う事も創作の面白さではあるんですが、あの兄弟は「どうなろうとずっと愛している」がすべてだと思います…。イタサスは偉大です!(-人-)ナムナム 暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!

●真実さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。波の国編はNARUTOのすべてがつまってますよね…!絵に関しては、アニメと漫画の両方を足して2で割ったような感じが出せればいいなあと思ってるのですがなかなか難しいです…(;´▽`A``)暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。

●森野熊三さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。ハロウィンの季節ですねー!(嬉)とりあえずハロウィン本を仕上げてからになりますが今年もブログでハロウィン兄弟を描きますのでまた見てやって下さい!「…が再び甦ってくるので…」ああ〜分かります…!(つД`)私も切なさ全開なんですがサスケちゃんのかわいさと兄さんへの変わらぬ愛で乗りきります…!・゜*(ノд`).・。暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。