160927.jpg
モリモリ原稿ちうです。とりあえず遊び紙は出来たのであとは表紙と本文…!(;´▽`A`` ハロウィンのモチーフは描いてて楽しいですね…!(´3`)

**********

情報有り難うございます!
兄さん真伝のDVDが11月から発売するんですが、1巻の特典は収納BOX、2巻の特典は…
イタチ真伝篇~光と闇~ 2
ドアプレート!!?Σ(´∀`*)(笑)ホテルとかに置いてある「起こすな」とか「入らないで」とかのアレかしら??ドアプレートに「許せサスケェ!」とか書いてあるの??(笑)
とりあえずジャケットがどんな絵なのか気になりまくりです。はよ見たい…!!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●かわゆい絵も、セクシーな絵も好きですが、ロマンチックな絵もステキです。お月見!!…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。私の描く絵を気に入って下さり有り難うございます!・゜*(ノд`).・。お茶友のお月見兄弟かわいいですよね…!あの兄弟とお月見ってめっちゃ似合いますよね…!(;´Д`)ハァハァ!暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。